menu

【リリース】FC今治 レディース指導者募集

2016年03月04日

FC今治のレディースチームは、FC今治のクラブビジョンに共感し、選手に指導することができる女性アシスタントコーチを募集します。
レディースチームは、中学生、高校生を主体として構成されたチームです。2015年シーズンは、愛媛県2部リーグで優勝し、愛媛県1部リーグへの昇格を果たしました。2016年シーズンより西条中央SCの"ひうちドリームス"と合併し、"FC今治ひうちレディース"とし、新たなスタートを切ります。
TOPチームから育成組織まで一貫した『OKADAメソッド』を通して、世界に通じる選手を輩出するという大きな『夢』に向かい、情熱をもって指導することができる指導者をお待ちしております。

【募集概要】

募集職種FC今治レディース 女性アシスタントコーチ
試合、トレーニングをはじめとしたチーム活動に帯同し、選手の指導・サポートを実施して頂きます。また、各種クラブ運営に携わって頂きます。
勤務地愛媛県今治市及びチーム遠征先
勤務開始時期即時
雇用形態プロフェッショナルとしての業務委託契約
報酬経験に応じて要相談

【求める人物像】

  • FC今治のミッションやビジョンに共感して活動できる方
  • サッカーが大好きで情熱をもって指導することができる方
  • サッカープレイ経験、女子チーム指導経験がある方(できれば指導者ライセンス保有者)
  • 【応募方法】

    履歴書及び志望動機書を下記宛先まで送付ください。

    郵送先

    〒794-0033
    愛媛県今治市東門町5丁目840番4 旧コンピュータカレッジ 2F
    株式会社今治.夢スポーツ内
    FC今治 レディース 指導者採用担当 宛

    応募締切

    3月22日(火)18時 必着
    ※選考は随時実施するため、採用が決まり次第募集は終了しますのでご了承ください。

    【採用までの流れ】

    1.書類選考
    2.面接
    3.採用決定

    【お問い合わせ先】

    FC今治 レディース担当 木村
    TEL:0898-31-8701(※お電話の際は「FC今治レディース担当を」とお伝え下さい。)
    FAX:0898-31-8702

    メールでお問い合わせ

    トップパートナー
    / 共生社会実現パートナー

    エグゼクティブパートナー