menu

【リリース】6月ホーム2連戦2週来場者プレゼント企画に関してのお詫び

2016年06月13日

5日12日に告知チラシを持参いただた方に選手サイン入りミニフラッグをプレゼントさせていただく企画を実施したところ、おかげさまで多くの方々にご参加いただき、用意していた130本すべてお持ち帰りいただきました。
ありがとうございました。

ただしこちらの想定不足により十分な数量を確保できておらず、約20名ほどの方にお渡しできない状況が発生致しました。

2週連続チラシを持参いただいたのにご期待に応えられず誠に申し訳ありませんでした。

つきましては、先日お渡しできなかった方々に対して以下の対応をさせていただきたく思います。

■FC今治非売品エンブレムステッカー3枚をプレゼント

    ご希望の方はお手数ですが、1週目のスタンプが押されたチラシを

  1. ① 事務局に持参いただく
  2. ② 問い合わせメール contact@fcimabari.com にチラシの写メ―ルを添付の上、送付先住所氏名をメールいただく
  3. ③ FAX:0898-31-8702にチラシ及び送付先住所氏名をFAXいただく

どの方法もお手間をとらせて大変申し訳ありませんが、 何卒ご理解ご了承のほどよろしくお願い致しいます。

今後はこのようなことのないよう、しっかりと事前の企画・準備・運営を実施してまいります。 引き続きよろしくお願い致します。

トップパートナー
/ 共生社会実現パートナー

エグゼクティブパートナー