menu

【リリース】update:11月27日 退団選手のお知らせ

2016年01月14日

【更新内容】
1月18日 山田選手のコメントをアップしました。
1月14日 赤井選手のコメントをアップしました。
1月 7日 市川選手のコメントをアップしました。

下記の選手が今シーズンでFC今治を退団することが決定しましたので、お知らせいたします。

2番 山田 卓也 選手

4ヶ月という短い期間でしたが、今治に住み、感じ、経験した事はこれからの自分の大きな財産となりました。
チームを街に根付かせJFLへと強い気持ちを持って取り組みましたが結果は出せませんでした。
シーズンが終わり感じるのは、自分が与えるつもりで乗り込んだ今治で逆に自分が与えてもらった事の方が大きかったのではないかということです。
オーナーにもお伝えしましたがこの先また今治に必要とされる男となれるように、これからも日々自分を磨いていきたいと思っています。
自分の短い今治Lifeに関わって下さった全ての方々に感謝しております。
めちゃ楽しかったです(^^) ありがとうございました。
FC今治のOBとしてチームの成功と街の発展を心から願っています。

16番 赤井 秀一 選手

この度、2015シーズンをもって現役生活を終える事を決断いたしました。

小さな頃からの夢であったプロサッカー選手。簡単には実現しませんでした。
しかし、夢に向かい、諦めない気持ちを持ち続けることで、プロサッカー選手として夢の舞台でプレーする事が現実となりました。

ただ、プロの世界は決して甘くなく、辛く、厳しい事の方が多かった気がします。
それでも、大好きなサッカーを仕事にできたこの現役生活は、本当に楽しく充実した日々でした。
こんなに長い間、プレーする事が出来たのは今までご指導して下さったスタッフ・関係者の方々、一緒に戦った仲間達、どんな時も応援して下さったファン・サポーターの皆さん、いつも温かく見守ってくれた家族、皆さんの支えがあったからです。
本当にありがとうございました。この場をお借りして御礼申し上げます。
そして、一番近くで支え一緒に戦ってくれた妻、子供達には本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとう。

これから指導者として新たな道で頑張っていきます。
また一からサッカーを学びサッカーとともに人間としても成長していけたらと思います。
今後も叱咤激励よろしくお願いします。
感謝。

27番 市川 大祐 選手

シーズン途中からの入団でしたが、選手、スタッフ、サポーターの皆さんが暖かく迎えてくれとても感謝しています。
また今治で多くの人達と出合い支えられ、充実したサッカー生活を送る事が出来ました。
今年、チームの目標は達成出来ず悔しい思いをしましたが、来年はFC今治がJFL昇格を勝ち取る事を信じています。
短い時間でしたが、FC今治でプレーする事が出来て本当に良かったです。
心より感謝しています。
ありがとうございました。

トップパートナー
/ 共生社会実現パートナー

エグゼクティブパートナー