menu

【リリース】【クラブ】トップチーム 新規選手入団のお知らせ②

2016年01月08日

この度、FC今治のトップチームに以下の選手の入団が決定しましたのでお知らせ致します。

金井 龍生

選手名金井 龍生(Ryoichi Kanai)
生年月日1984年9月8日
身長/体重172cm/68kg
ポジションDF
前所属SP京都
コメントFC今治のみなさんはじめまして。SP京都FCから加入することになりました金井龍生です。
FC今治が掲げる夢や目標にとても魅力を感じ、この決断に至りました。
この1年間、FC今治のために全力を尽くし、JFL昇格、会場を満員にすることを目標に情熱と使命感をもって頑張ります。
サッカーができる喜びとFC今治でプレーできることに感謝し、クラブと共に僕自身もっと成長したいと思います。
よろしくお願いします。

坂本 航輝

選手名坂本 航輝
生年月日1997年8月22日
身長/体重181cm/76kg
ポジションMF
前所属大分南高校
コメント 私が今治に入団して最初の目標は試合に出ることです。
その為にも毎回の練習で常に高い意識を持ち、どんな練習でも目的を持って取り組むことが大切だと思います。
また、サッカーが本気で出来る環境などもそろっているので自分自身も成長出来ると思います。
そして、今シーズンで必ずJFLに昇格出来るようにFC今治の一員としての誇りと自覚を持って戦いたいと思います。
そして、なにより地域の人や応援して下さっている方々への感謝の気持ちを忘れずにサッカーをしていきたいと思います。

トップパートナー
/ 共生社会実現パートナー

エグゼクティブパートナー