menu

【リリース】【クラブ】トップチーム 新規選手入団のお知らせ①

2016年01月07日

この度、FC今治のトップチームに以下の選手の入団が決定しましたのでお知らせ致します。
以下、50音順に掲載いたします。

今川 正樹(Masaki Imagawa)

選手名今川 正樹(Masaki Imagawa)
生年月日1993年11月4日
身長/体重181cm/78kg
ポジションGK
前所属順天堂大学
コメントこの度、FC今治に加入することになりました順天堂大学の今川正樹です。
クラブが掲げるビジョン、理念に強く共感し、FC今治の大きな可能性に魅力を感じました。
「JFL昇格」という目標に向き合い、強い覚悟と情熱を持ち、必ず達成することを誓います。
これまで支えてくれた家族、サッカーの魅力を伝えて下さった指導者の方々などに深く感謝し、クラブに関わる全ての人々と一緒に、FC今治の未来を築いていきたいと思います。
応援宜しくお願いします。

岩脇 力哉(Rikiya Iwawaki)

選手名岩脇 力哉(Rikiya Iwawaki)
生年月日1994年3月19日
身長/体重184cm/76kg
ポジションGK
前所属筑波大学
コメントこの度、FC今治に入団することになりました、岩脇力哉です。
FC今治の一員として、今シーズンを戦えることに誇りを感じています。
家族をはじめ、指導者、チームメイトなど、自分に関わり、支えてくれた全ての方に感謝しています。
ファン、サポーターの皆さん、共に戦い、共に上を目指し、共に喜び、必ずJ1の舞台へ行きましょう。
そのためにFC今治のゴールに鍵をかけ、勝利に貢献できるよう全力を尽くします。そして、今治という町全体を盛り上げていけるよう尽力していきたいと思います。
応援よろしくお願いします。

岡山 和輝(Kazuki Okayama)

選手名岡山 和輝(Kazuki Okayama)
生年月日1994年2月16日
身長/体重162cm/60kg
ポジションMF
前所属大阪産業大学
コメントこの度FC今治に入団することになりました岡山 和輝です。
チームとしてはまずJFLに昇格できる様に貢献し、選手としてはチームの柱となりチームに必要不可欠な選手になれるように頑張ります。
また僕自身愛媛県今治市に来るのは初めてなので少しでも早く地域に慣れてファンの方々に愛される選手になりたいです。
今まで支えて下さった全ての方々にチームとしての結果や個人としての結果で恩返しを少しずつしていきたいです。
よろしくお願いします。

桂 太希(Taiki Katsura)

選手名桂 太希(Taiki Katsura)
生年月日1998年3月17日
身長/体重173cm/65kg
ポジションFW
前所属小松高校
コメントFC今治に入団する桂太希です。
FC今治でサッカー出来ることを凄く楽しみにしています。
沢山のことを学びながら成長していきたいと思います。
まずはJFLに絶対上がるために、チームの一員として貢献できる様全力で頑張ります。
見ている方がワクワクする様なプレーヤーになりたいと思います。自分の特徴であるドリブルを活かしながらチームに馴染んでいきたいです。
色々な人に常に尊敬と感謝を忘れず努力していきたいです。
応援よろしくお願いします。

金子 雄祐(Yusuke Kaneko)

選手名金子 雄祐(Yusuke Kaneko)
生年月日1993年8月10日
身長/体重176cm/67kg
ポジションMF
前所属桐蔭横浜大学
コメント来期よりFC今治でプレーすることになりました、金子雄祐です。
FC今治に加入するにあたって、たくさんの人に支えられ、たくさんの人に勇気をもらってきました。
それらすべての人に感謝するとともに、J1と言う目標を掲げ、FC今治のファン・サポーターの皆様と一緒に喜びを分かち合っていきたいと思います。
そのためにも、私自身、努力を惜しまず、常にひたむきで全力なプレーをお見せしたいと思うので、応援よろしくお願いします。

桑島 良汰(Ryota Kuwajima)

選手名桑島 良汰(Ryota Kuwajima)
生年月日1992年9月5日
身長/体重173cm/66kg
ポジションMF
前所属FC大阪
コメント来季より入団することになりました桑島良汰です。
FC今治に入団することができ、本当に嬉しく思うと同時に、四国リーグという新しいステージでプレーできることにワクワクしております。
今治という地でFC今治というチームから、素晴らしいサッカースタイルをサポーター含め多くのサッカーファンの方々に発信できるように、FC今治を勝利に導くゴールとアシストで、リーグ連覇はもちろんJFL昇格を目指し精一杯プレー致します。
サポーターの皆様共に闘いましょう!
応援宜しくお願い致します!

佐保 昂兵衛(Kohe Saho)

選手名佐保 昂兵衛(Kohe Saho)
生年月日1993年12月22日
身長/体重173cm/64kg
ポジションFW
前所属九州産業大学
コメントこの度、FC今治に入団する事になりました佐保昂兵衛です。
今日まで支えてくれた方々、応援して下さった方々への感謝の気持ちを忘れずに、チームの勝利のために全力でプレーし、JFL昇格に貢献できるように頑張りますので、よろしくお願いします。

菅原 悠平(Yuhei Sugawara)

選手名菅原 悠平(Yuhei Sugawara)
生年月日1993年7月23日
身長/体重166cm/64kg
ポジションMF
前所属北陸大学
コメントこの度FC今治に入団させてもらう菅原悠平です。
少しでも早く私生活やサッカーの環境に慣れ、JFL昇格という目標の力になりたいと思います。
応援よろしくお願いします。

田野内 和輝(Kazuki Tanouchi)

選手名田野内 和輝(Kazuki Tanouchi)
生年月日1997年5月19日
身長/体重172cm/63kg
ポジションDF
前所属愛媛FC U-18
コメントこの度、FC今治に入団させていただくことになりました。
地元愛媛でサッカーを続けられる喜びと、このFC今治に入団できたことを本当に嬉しく思っています。
走り負けない体力と、スピードにのったドリブルで観ている人を魅了できるプレーが出来るように頑張りたいです。
まずはレギュラーを目指し、JFL昇格に貢献できるよう、そして最終的にはプロ選手になりたいと思っています。
最後に1日でも早く地元の方やサポーターに認められ、愛していただける様な選手になりたいと思いますので、応援よろしくお願い致します。

田野 武史(Takeshi Tano)/span>

選手名田野 武史(Takeshi Tano)
生年月日1992年11月28日
身長/体重180cm/70kg
ポジションDF
前所属アスルクラロ沼津
コメントはじめまして!この度、FC今治に入団することになりました田野武史です。
まず1年間サッカーができる環境を与えてくださったことに感謝しています。
チームの目標達成のため、まず今年1年でJFLに必ず昇格できるよう、また自分自身も1年間継続的にサッカーに向き合い、成長できるように日々の練習から精一杯取り組みます。
四国という地は自分自身初めてですが、とても楽しみにしています!
みなさん応援よろしくお願いします!

長島 滉大(Kodai Nagashima)

選手名長島 滉大(Kodai Nagashima)
生年月日1998年1月26日
身長/体重173cm/60kg
ポジションFW
前所属成立学園高校
コメントこの度、FC今治に加入することが決まって心より嬉しく思っています。
今年の目標は、愛媛は初めてでわからないことも沢山あると思うので1日でも早く新たな環境に慣れて、1試合でも多く試合に出てチームのJFL昇格という目標に貢献できればいいなと思っています。
個人としてはFC今治がJ1で優勝争いをしている時にチームの中心選手になり、日本を代表する選手になりたいです。

堀江 修平(Shuhei Horie)

選手名堀江 修平(Shuhei Horie)
生年月日1993年4月18日
身長/体重170cm/64kg
ポジションMF
前所属大阪教育大学
コメントこの度FC今治に入団することになりました、堀江修平です。
これから恵まれた環境と素晴らしいスタッフ、多くのスポンサーさんの方々に支援していただいているクラブでプレーできることにとても感謝しています。
私はサッカーが大好きです。サッカーで負けたくないです。勝ちたいです。勝ち続けたいです。
そしてその勝利を多くの人と喜び合いたいと思っています。そのために日々努力し、サッカーと向き合っていきたいと思っています。
どうか応援のほどよろしくお願いします。

宮本 和輝(Kazuki Miyamoto)

選手名宮本 和輝(Kazuki Miyamoto)
生年月日1993年7月13日
身長/体重182cm/73kg
ポジションDF
前所属順天堂大学
コメントFC今治に入団する宮本和輝です。 FC今治でプレー出来ることを心から感謝しています。
またここまで支えてくれた家族や友人など、これまで関わってくださった全ての皆様に感謝しています。
FC今治のチームのビジョンを聞き、FC今治の可能性を大きく感じ、チームと共に自分も大きく成長できると思いました。
今年の目標であるJFL昇格の力になれるように、謙虚に真面目に一生懸命頑張っていきたと思いますのでよろしくお願いします。

トップパートナー
/ 共生社会実現パートナー

エグゼクティブパートナー