menu

【リリース】昇格記念セール等実施の事前申請のお願い

2016年11月28日

いつもFC今治の活動にご支援・ご声援頂きありがとうございます。
皆様のご声援に助けられ、この度JFL昇格を確定することが出来ました。
誠にありがとうございます。
それに伴いFC今治の昇格記念に関する催しもの、セール等の実施を希望される方に対して、下記の内容に従い申請頂いた方に、FC今治の名称及び昇格記念マークの使用を許可しますので、ご確認のほどよろしくお願いします。

1.使用を許可するもの

FC今治の名称及び昇格記念マーク
mark01.png

2.使用許可する範囲


FC今治の名称及び昇格記念マークは、昇格記念に関する催しもの、セール等で使用される広告やポスターなどへの掲載に限らせていただきます。商品化はご遠慮いただきますようお願いいたします。
ただし、弊クラブの価値を損なう恐れのある使用については、企画をお断りすることもあります。
また、セール等実施期間中であっても、使用目的や使用方法が許可の範囲を逸脱するなど、使用の継続が不相当と判断された場合には、FC今治の名称及び昇格記念マークの利用をお断りするとともに、企画の中止を依頼申し上げます。
なお、FC今治の通常のマークやエンブレムの使用については、クラブスポンサー様に限りますのでご了承ください。

3.使用許可する期間

2016年11月28日~2017年1月15日

4.許可申請の方法

FC今治の名称及び昇格記念マーク使用にあたっては、必ず事前に申請し、FC今治から許可を得ていただくことが必要です。
申請にあたっては以下のものを準備いただき、メール、FAX及び郵送で申請してください。

①昇格記念セール申請書
②会社/団体の概要が分かるもの
③具体的な催しの内容が分かるもの、昇格記念マークの使用方法(デザイン画、企画書など)
④申請料(\1,080・税込)のご入金 
※申請料の入金先については、申請書をいただいた方に後日ご連絡いたします。
昇格記念セール申請書他(PDF) 昇格記念セール申請書他(EXCEL)

申請後ご入金いただいた方に、昇格記念マークデータをお渡しいたします。

5.申請書の送付先・お問い合わせ先

TEL:0898-31-8701
FAX:0898-31-8702

〒794-0033
愛媛県今治市東門町5丁目840番4 旧コンピュータカレッジ 2F
株式会社今治.夢スポーツ マーケティング事業部 担当菊地

トップパートナー
/ 共生社会実現パートナー

エグゼクティブパートナー