menu

【クラブ情報】12月18日(日)18:00~ ファン・サポーターの皆様と矢野社長との意見交換会のご案内

2016年12月09日

会の開催日時・場所

日時:12月18日(日)18:00~20:00
場所:旧コンピュータカレッジ2F 視聴覚室(FC今治事務所のある建物内)
クラブ側参加予定者:矢野社長 (進行:スタッフ青木)
参加自由/参加無料

開催の趣旨

今シーズン悲願のJFL昇格を果たし、来シーズン全国の舞台で戦う私たちFC今治にとっては、今まで以上に皆様の熱いご支援・ご声援が必要です。

そこで来シーズンのJFLでの戦いを前に、ファン・サポーターの皆様と意見交換の場を設けさせていただきたく思います。

運営面に関して、いろいろとご意見いただき、今後の活動に役立てたいと考えています。
「こういう取り組みが良かった!」というお褒めの言葉ももちろんいただければありがたいですが・・・、
「もっとこうして欲しい!」というご要望や、
「なぜあの時こういうことをしたのか?」もしくは「なぜあの時こういうことをしなかったのか?」といった質問、
「この取り組みはどういう趣旨でやったのか?」といったご指摘、
「今後この点に関してはどのように考えているのか?」といった疑問など、
あらゆる角度からあらゆるご意見を率直にいただければ幸いです。

その場で答えられるご意見に関しては、矢野社長よりお答えさせていただきます。

もちろん意見を聞くだけの参加もOKです。
ぜひぜひお気軽にご参加いただければと思います。

参加にあたっての注意事項

・事前申込は不要です。当日参加いただき、自由に発言いただければと思います。
・「当日参加はできないけど、意見を伝えたい」という方は、メール・FAXで受け付けます。貴重なご意見として参考にさせていただきます。
・当日参加される方に関しましても、事前にメール・FAXにてご意見いただければ、十分に確認したうえで当日お答えできるかと思います。
・参加いただける方に関しましては、当日「お名前・年齢・性別・住所・お電話番号」を記入いただき、お名前の書かれた名札をつけていただきます。いただいた個人情報に関しましては、意見交換会での活動でのみ使用させていただきます。
・当日の意見交換会の様子を撮影させていただき、クラブ資料として今後の活動に活用させていただきますのであらかじめご了承ください。
・ご意見は、クラブの運営に関する事とさせていただきます。サッカーの戦術・選手の起用法等に関するご意見は受け付けませんのでご了承ください。

問合せ・事前のご意見はこちら

メールで事前のご意見を送る

【メール記入事項】
氏名:
性別:
年齢:
住所:
お電話番号:
ご意見・ご要望

FAX:0898-31-8702
以下の資料をご活用ください。
FAXでのご意見記入用紙

※お電話での事前のご意見は受け付けておりませんのでご了承ください。

トップパートナー
/ 共生社会実現パートナー

エグゼクティブパートナー