menu

【イベント情報】グラスルーツフェスティバル募集について

2017年10月06日

FC今治が年長児から小学4年生を対象としたフェスティバルを開催致します。
WEBにてお申し込み頂いた子供達に限り、当日「ありがとうサービス夢.スタジアム」で開催されるJFL観戦チケットをプレゼント!!
また、当日の飛び込み参加も可能です。ご応募はお早めに!!

イベント概要
【日時】
11月4日(土)10:00~12:00
受付開始時間 9:15~

【場所】
新都市スポーツパーク

【対象】
年長児~小学4年生

【服装】
運動しやすい服装、サンダル以外の運動靴、スパイクなど、水筒(水分補給の為必ずご持参下さい)

【内容】
サッカー経験、未経験を問わずに参加できるサッカー教室です。
指導はFC今治スタッフが行います。

【募集定員】
先着300名
→400名まで枠を設けました!!!

【参加費】
無料

【申し込み期限】
10月25日(水)12:00
→大好評につき、枠を広げて申込期限延長を実施します!引き続き募集しています!
下記の必要事項をご記入のうえ「送信する」をクリックして下さい。

申し込みフォーム

【注意事項】
本フェスティバルの様子がFC今治公式メディアに掲載される場合がございます。
怪我をした場合、応急処置は致しますが、その後に治療は自己負担となります。
天候不良などで中止する場合は当日7:00までにFC今治公式HP(www.fcimabari.com)に掲載致します。
保護者様のフェスティバル観戦は子供の安全の為、ネットの外からお願い致します。

【チケットについて】
プレゼントチケットは11月4日のFC今治ホーム戦ゴール裏自由席北側となります。
保護者様で観戦を希望される場合はお手数ですが、チケットをご購入下さい。
プレゼントチケットは事前に申し込みされた方のみとなります。

トップパートナー
/ 共生社会実現パートナー

エグゼクティブパートナー