menu

【イベント】FC今治ファン感謝祭2017について

2017年11月13日

いつもFC今治へ温かいご声援をありがとうございます。
「FC今治ファン感謝祭2017」の詳細についてお知らせいたします。

FC今治ファン感謝祭2017
日程:11月19日(日)13:30~16:00
場所:スポーツパーク&ありがとうサービス.夢スタジアム
参加無料・参加自由・途中出入りも自由
※スケジュールや内容は、一部変更になる可能性がございますので、ご了承ください。

前半

場所:【スポーツパーク】(テニスコート横の人工芝グランド)

12:30イベント受付開始
13:00開場
13:15開始
14:25終了

ふれあいイベント1:【FC今治の選手とガチフットサル大会】
対象:中学生~大人 サッカー経験者 
人数:先着80名程度(1チーム5~8名程度を予定)
1チームにつき1試合5分程度の予定です。
4名以下で受付いただき、他の参加者とチームを組むことも可能ですので、お気軽に受付にお越しください。

ふれあいイベント2:【FC今治の選手とミニサッカー大会】
対象:年中~小学生 サッカー未経験者もOK
人数:定員なし(年中〜低学年/高学年のグループで交代で実施予定)

ふれあいイベント3:【FC今治選手とバブルサッカー大会】
対象:身長140cm以上の方 サッカー未経験者もOK
人数:先着60名程度(1チーム4名プラス選手1名を予定)
1チーム5~6名で受付いただき、交代で出場することも可能です。
1チームにつき1試合5分程度の予定です。
3名以下で受付いただき、他の参加者とチームを組むことも可能ですのでお気軽に受付にお越しください。

ふれあいイベント4:【FC今治選手が蹴るFKの壁体験&PK対決】
対象:全年齢 サッカー未経験者もOK 
人数:随時対応

※イベント1と3に関しましては、12:30より会場前のテントで受付を開始し、整理券を配布させていただきます。(団体で受付いただければ同一チームに組み込むことも可能です。)
・整理券に実施予定時間を記入していますので、その時間までに各イベントエリアにお越しください。
・13時に開場し、13時15分を目途にスタートします。
・定員に達し次第受付は終了とさせていただきますので、予めご了承ください。

【注意事項】
・ふれあいイベントに参加される方は、動きやすい服装でお越しいただき、準備運動を事前にしておくなど、ケガには十分に気を付けてください。
・ふれあいイベントに参加しない方もスポーツパーク内に入っていただき、観戦・写真撮影いただけますが、スポーツパーク内に入られる方は、ヒールはご遠慮いただき、できる限りスニーカーでのご来場のご協力をお願い致します。

ハーフタイム

場所:【スポーツパーク】(テニスコート横の人工芝グランド)

■選手全員によるサイン会
14:30~14:50

【注意事項】
・お時間の都合上、選手全員のサインをもらえない可能性も十分にありますので、予めご理解ご了承のほどよろしくお願い致します。
・お時間の都合上、写真撮影は禁止とさせていただきます。

後半

場所:【ありがとうサービス.夢スタジアム®】

■選手全員との写真撮影会
(メインスタンド真ん中の選手入場階段で実施予定)
15:10~15:30
【注意事項】
・15時30分の時点で終了とさせていただきますので、予めご理解ご了承のほどよろしくお願い致します。

■お宝商品があたる!大抽選会
(メインスタンドにご自由にお座りください)
15:35~15:50

■監督・選手挨拶
(メインスタンドにご自由にお座りください)
15:50~16:00

アディショナルタイム 

■フィナーレイベント
"栄光の航海の曲と共にみんなでタオル回しパフォーマンス"
(ぜひタオルマフラーをご持参ください) イベント終了後、選手はクラブハウスでミーティング・片付け後、ゴール裏南の階段(南桟橋)から帰りますので、サイン・写真撮影等希望の方は、ゴール裏南の階段下でしばらくお待ちいただきますよう、よろしくお願い致します。

駐車場について 

当日の駐車場については、下記をご参照ください。
駐車場案内.jpg

トップパートナー
/ 共生社会実現パートナー

エグゼクティブパートナー