menu

【リリース】退団選手のお知らせ

2017年11月18日

下記の選手が今シーズンでFC今治を退団することが決定しましたので、お知らせいたします。(2017年11月18日12:00時点)

契約期間満了の選手


1 岩脇 力哉選手


岩脇 力哉
【選手コメント】
今シーズンをもちましてFC今治を退団することとなりました。
みなさんからのご声援にたくさん助けられ、
それにプレーでお応えしたかったのですが、
それができずに退団となり、悔しさしかありません。
しかしこのチームで得た経験を糧にして、
次のチームでも明るく自分らしくプレーをし、
今治にも自分の名前が聞こえてくるように頑張りたいと思います。
2年間多くのご声援本当にありがとうごさいました。

【2017シーズン出場記録】
JFL 30試合中0試合出場

23 斉藤 誠治選手


斉藤 誠治
【選手コメント】
みなさんはじめまして、斉藤誠治です。今シーズンをもちましてチームを去る事になりました。
愛媛FCしまなみ時代から長い間チームにいさせていただき、
沢山の応援をしていただき本当にありがとうございました。
チームが苦しい時代から今までいさせていただきましたが、
自分はいつも昔の選手がいたから今があると思って戦ってました。
寂しいですが今日からが自分の新たなスタートだと思います。
最後に一つ心残りなことがあります。
サッカーをできなくなったことも寂しいですが、
チームメイトと毎日顔をあわせられなくなったこと、
みなさんと会えなくなる事が一番、寂しく悲しく思います。
なので来年はシーズンパスを購入して試合を見に行こうと思っています!笑
ファン感謝祭、一人でも多くの皆様と会えるのを楽しみにしてます!
来年みなさんの力でJ3昇格しましょう!

【2017シーズン出場記録】
JFL 30試合中9試合出場

2 山田 卓也選手


S_profile_2_yamada.jpeg
【選手コメント】
すみません。
力不足でした。
期待をし声を掛けてくれた皆さんには申し訳ない気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです。
ピッチを目指すチャンスをくれたオーナー始めGM、監督、スタッフの皆さん、ドクターや理学療法士の方々、
何より迎え入れてくれたチームメイトのお陰で選手としてやり切る事が出来ました。
2年前と同じくチームを離れることになりますが、これからは皆さんと同じチームの活躍を見守るサポーターです。
Playは出来ませんでしたがチームの一員としてありがとうサービス.夢スタジアム®の門出を祝えた事を嬉しく思います。
100年後もFC今治の旗がこの街に靡いていることを心から願っています。 温かい応援ありがとうございました。

【2017シーズン出場記録】
JFL 30試合中0試合出場

レンタル期間満了の選手


19 水谷 拓磨選手


水谷 拓磨
【選手コメント】
今シーズンかぎりでFC今治を退団することになりました。
一年半前に今治に来て、その時は初めての移籍で緊張していて戸惑いがありましたが、
選手、スタッフ、サポーターが温かく迎えてくれてすぐにチームに馴染めました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
去年は地域リーグからJFLに昇格することができ、
今年もJFLからJ3に昇格する目標で一年やりましたが、
昇格することができず、本当に申し訳ないと思っています。
今治なら来シーズン必ず昇格できると信じています。
僕はチームを離れますが陰ながら応援しています。
一年半本当にありがとうございました。

【2017シーズン出場記録】
JFL 30試合中17試合出場
得点:1

33 ブバ 選手


S_profile_33_buba.jpeg
【選手コメント】
I want to thank you for all the support you have given us throughout this season,
you were part of every achievement and moments we spent! are special and without you none of this would be worth it, thanks for everything!

今シーズンを通して、与えてくれたすべてのサポートに感謝したいです。ありがとうございます。
皆さんと過ごした時間は、特別であり、皆さんがいなければ価値ある時間を過ごすことができなかったでしょう。

【2017シーズン出場記録】
JFL 30試合中3試合出場
得点:1

32 牟田 雄祐選手


S_profile_32_muta.jpeg
【選手コメント】
今シーズン限りで退団することになりました。
J3昇格の為に加入しましたが、その目標が達成できず本当に申し訳ありません。
それでもいつも温かい声援を送って頂いたサポーターの前でプレーできたことは,自分にとって財産になりました。
ありがとうございます。
また岡田オーナー、監督、スタッフ、チームメイトをはじめ,
FC今治に関わるたくさんの人たちのおかげで素晴らしい経験をすることができました。
この経験をこれからに生かし感謝の気持ちをプレーで表現していきたいと思います。
短い期間でしたが本当にありがとうございました。

【2017シーズン出場記録】
JFL 30試合中10試合出場

トップパートナー
/ 共生社会実現パートナー

エグゼクティブパートナー