menu

【イベント】2017 FC今治 ファン・サポーター意見交換会のご案内

2017年12月06日

12月9日に開催します「FC今治ファン・サポーター意見交換会」は、クラブ運営について、ファン・サポーターの皆様と意見の交換を行い、今後の運営のカイゼンにつなげることを目的として実施したいと考えています。
昨年実施した質疑応答形式というよりは、「矢野社長を囲む会」というイメージで、ざっくばらんに意見を出し合い、皆様からいただいたご意見やご要望を共有する場となればと思っておりますので、ぜひご参加ご協力のほどよろしくお願い致します。
もちろん発言しなくても結構です。聞くだけの方も大歓迎です。

【詳細】
日時:2017年12月9日(土)18:00~20:00(17:45開場)
場所:イオンモール今治新都市 2F イオンホール
参加方法:自由参加(入退場自由)
クラブ参加予定者
代表取締役社長 矢野 将文
マーケティング事業部 青木 誠(進行)
アドミニストレーション事業部 碇 知也(書記)

【意見交換会の進め方】
私たちFC今治のトップチームやバックスタッフが活用している振り返り方法、"GOOD・BAD・NEXT"を今回の意見交換会で取り入れたいと考えています。
今シーズンの運営に関しての、
GOOD(良かったと思うところ・続けて欲しいこと)
BAD(課題だと感じるところ・カイゼンして欲しいところ)
NEXT(来シーズン実施して欲しいこと)
を記入いただき、皆様で共有し、そのいくつかを話し合いできればと思います。

【タイムスケジュール】
18:00~18:15(17:45開場予定)
用意された3色の付箋に、今シーズンのGOOD(いいと思ったところ)、BAD(カイゼンして欲しいと思ったところ)、NEXT(今後実施してほしいこと)をそれぞれ書いていただき、会場中央の机に置かれた模造紙に張り付けていただく。
18:15~18:20 矢野社長挨拶
18:20~18:25 意見交換会の進め方の説明
18:25~18:40 GOODの共有・意見交換
18:40~19:30 BADの共有・意見交換
19:30~19:50 NEXTの共有・意見交換
19:50~20:00 総括

本日の会では、時間内にすべてのご意見にお答えすることは困難です。
より詳細なご意見を確実にクラブに届けたい方は、ぜひこちらのシートにご記入後、メールまたはFAXで送信をお願いいたします。

シートPDFバージョン

シートEXELバージョン

FAX:0898-31-8702

後ほどクラブスタッフで確認させていただき、クラブ運営の参考にさせていただきます。

【注意事項】
頂戴するご意見は、クラブ運営のことに限定させていただきます。トップチームの強化・戦術などについてのご意見はお受け兼ねますのでご了承ください。

クラブ運営の分類(この分類に沿ってご記入いただければと思います。)
■ホームタウン活動
-クラブのイベント運営(ファン感謝祭・謝恩会など)
-地域へのイベント参加(おんまく・夏祭りなど)
-チラシ/ポスター配布活動
■ホーム戦運営
■グッズ展開
■スポンサー活動
■広報活動(マスメディア・自社メディア)
■セーラーズクラブ
■その他

●お時間の都合上、ご記入いただいたご意見の中からいくつかピックアップをして意見交換させていただきたく思います。予めご了承ください。
●NEXTに関しては、基本的には"来シーズン実施して欲しい事"に絞ってご意見いただければと思います。
●初めての試みのため、予定通りに進まない可能性もございますが、よかったことやカイゼンすべきことを皆様と共有し、皆様と共に来シーズンの運営活動をより良いものにしていく雰囲気を築き上げられればと考えておりますので、ぜひご参加ご協力のほどよろしくお願い致します。

トップパートナー
/ 共生社会実現パートナー

エグゼクティブパートナー