【リリース】契約更新選手のお知らせ

2017年12月25日

以下の選手と2018年シーズンの選手契約更新に合意しましたので、お知らせいたします。

金井 龍生選手のコメント

金井 龍生

選手コメント


2017シーズン、どんなときも最後まで共に闘ってくれたFC今治を愛する皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。
2018シーズンも、愛するクラブの一員として闘えることを嬉しく思い感謝しています。
昨シーズンのピッチに立てない悔しさ、それでもいつも応援してくれた皆さんへの感謝の気持ちと共に、
ピッチの上で躍動して恩返しをしたいと思います。
FC今治の選手としての誇りを胸に、より強く責任と自覚を持ち、クラブの目標のために全力を尽くします。
もっと大きな夢へ。
もっと愛されるクラブへ。
もっと男前へ。
ホーム戦では毎試合スタジアムを満員にし、みなさんと共に必ずJ3に昇格します!

岡山 和輝選手のコメント

岡山 和輝

選手コメント


来年もFC今治でプレーさせて頂く事になりました、岡山和輝こと、おかずです!!

今年は去年にも増してたくさんの応援ありがとうございました。
だがその声援に応えられることが出来ずにJ3昇格を逃してしまい、
申し訳ない気持ちと悔しい気持ちでいっぱいです。
来年は必ずJ3に昇格するので、来年もまた今年以上の熱い声援お願いします!!
また個人としては出れない時期が続き悔しい思いをしましたが、
出れない時期でも声をかけてくれるサポーターの方々の期待に応えられるように、
ピッチで走り回っている姿を見せられるように頑張ります!!

来年も夢スタを真っ青に一緒に染めましょう!!!
一緒にJ3に行きましょう!!!

金子 雄祐選手のコメント

金子 雄祐

選手コメント


今年1年間のご声援本当にありがとうございました!
チームとしてなかなか結果が出ずに苦しいシーズンとなりました。
また僕自身もあまり納得のいかないシーズンとなりました。
ですが、この1年間の経験を経て来年こそは必ずJ 3に昇格します!
来シーズンもFC今治というチームでできることに誇りを持ちチームの為に走り続けたいと思います。
来年も今まで以上のご声援をよろしくお願いします!
共にJ 3に上がりましょう!

中野 圭選手のコメント

中野 圭

選手コメント


今シーズン、どんな時も温かく、熱いご声援ありがとうございました。
夢スタでの満員の雰囲気、最高でした。一生忘れることができません。
来シーズンもFC今治の一員として共に闘い、
今治を、愛媛を、より活気のある、心豊かな場所にしていきましょう!!
引き続き応援よろしくお願いします!

片岡 爽選手のコメント

片岡 爽

選手コメント


2017シーズンもたくさんのご支援、ご声援ありがとうございました。
来シーズンも引き続きFC今治でプレーさせて頂くことになりました。
連昇を掲げて臨んだ今年、残念ながらJ3昇格という目標を達成する事ができませんでしたが、
勝負どころで勝ちきれなかった自分達の力不足でした。
一方で、ありがとうサービス.夢スタジアム®︎もでき、
応援してくださるサポーターの方々が確実に増えている事を実感できた年でもありました。
来シーズンは必ずJ3昇格を達成し皆で笑顔で終わる為に、
今年の経験を糧にし結果に執着して楽しみながら闘っていきたいと思います。
今後もFC今治の応援をよろしくお願いします。

上村 岬選手のコメント

上村 岬

選手コメント


今季は新しくスタジアムもでき、
また試合にたくさんの方々に足を運んでいただいてありがとうございました。
今季は悔しい結果となりましたが、
来季は必ず共にJ3昇格を達成させましょう!
来季は更に進化したチーム、そして上村岬を魅せていきたいと思います。
このクラブを世界一のクラブにできるようにFC今治、そしてこの街のために全力で頑張ります。
来季も更なる応援よろしくお願いします!!

長尾 善公選手のコメント

長尾 善公

選手コメント


まずはじめに関係者の方々1年間ご支援、ご声援ありがとうございました。
来年もこの大好きな今治でプレーできることに感謝し、
必ずJ 3昇格できるようにがんばります。
応援よろしくお願いします!

桑島 良汰選手のコメント

桑島 良汰

選手コメント


来シーズンもFC今治の一員として戦わせて頂くことになりました!
2017年熱いご声援本当にありがとうございました!
残念ながらJ3昇格という目標を達成する事は出来ませんでしたが、
このメンバーで1年間戦えたことは自分にとって財産になりました。
チームを去る事になってしまった選手がいるのは寂しいですが、
その選手たちの分まで精一杯プレーし、2018年は必ずJ3昇格したいと思います!
是非来季もスタジアムに足を運んで頂いて一緒に戦ってください!
2018年もFC今治と桑島良汰をどうぞよろしくお願いします!!

佐保 昂兵衛選手のコメント

佐保 昂兵衛

選手コメント


1年間温かいご声援ありがとうございました。
J3昇格の目標は達成出来ませんでしたが、
ありがとうサービス.夢スタジアム®︎も完成し、たくさんの方々にも足を運んでいただき、
チームとしてはとても成長できた1年だったと思います。
来シーズンは、まずはJ3昇格を目標に個人としても結果にこだわり怪我のないシーズンにしていきたいと思います。
スタジムでお待ちしてます。

玉城 峻吾選手のコメント

玉城 峻吾

選手コメント


FC今治に関わる全てのみなさん、一年間応援ありがとうございました。
また応援のみならず、ボランティアでホーム戦の運営などサポートしていただきありがとうございました。
来年も熱い応援よろしくお願いします!
夢スタを超満員にしましょう!
そして共にJ3昇格しましょう!

長島 滉大選手のコメント

長島 滉大

選手コメント


1年間熱い声援ありがとうございました。
今年はありがとうサービス.夢スタジアム®︎ができ、
大勢のファンの中でプレイできる喜びをより感じた1年でした。
J3昇格するという目標は果たせませんでしたが、来年は必ずJ3昇格します。
来年も引き続き熱い声援よろしくお願いします。

渡邉 亮太選手のコメント

渡邉 亮太

選手コメント


2017シーズン応援ありがとうございました。
そして引き続き2018シーズンも応援よろしくお願いします。
2018シーズンこそは必ずJ3昇格します。
そのためにはみなさんの応援が必要です。
私も自信と覚悟を持って頑張ります。
また夢スタに足を運んでください。
よろしくお願いします。

小野田 将人選手のコメント

小野田 将人

選手コメント


2017シーズン1年間熱い応援を本当にありがとうございました。
連昇という目標を掲げていましたが達成できなくて申し訳ありません。
またありがとうサービス.夢スタジアム®︎が完成するまでは松山や広島など遠方まで応援に来ていただき本当に力になりました。
2018シーズンもFC今治でプレーさせていただくことになりました。
来年は必ず昇格します。その為にも僕自身もっとスキルアップして貢献していきたいと思います。
またスポンサーの方々をはじめ、
サポーターの皆様にも去年を超えるご支援ご声援をよろしくお願いします。

今川 正樹選手のコメント

今川 正樹

選手コメント


1年間ご支援、ご声援ありがとうございました。
昨シーズンはチームに関わる全ての人々の想いが結集し、
JFL昇格という目標を達成することが出来ました。
個人としてもチームとしても始めて迎えるJFL1年目は、
全ての経験が刺激的で自分自身の財産となりました。
海を渡り、専用スタジアムが完成し、
サッカーが身近な存在へと街が変化しているのを肌で感じています。
しかしJ3昇格という目標を達成することができなかったのは、
まだまだ力不足だったと痛感しています。
またシーズン終盤には怪我でチームから離脱し、
悔しい日々を送りましたが,
サポーターの皆さんのご声援のおかげでピッチに戻ってくることが出来ました。
今シーズンの皆さんへの感謝の気持ちを原動力に、
来シーズンは必ずJ3昇格の喜びを共に分かち合いましょう!!

宮本 和輝選手のコメント

宮本 和輝

選手コメント


1年間ご声援ありがとうございました。
来シーズンもFC今治でプレーできることを嬉しく思います。
今季はチーム、個人として納得のいく結果は残せませんでした。
特にセカンドステージでは怪我をしてしまい何もできなかったのが悔しかったです。
来シーズンは怪我を早く治し、一日も早くピッチ立てるようにして、
チームのJ3昇格に貢献したいと思います。
ぜひ来年も応援よろしくお願いします!

三田 尚希選手のコメント

三田 尚希

選手コメント


1年間たくさんの声援ありがとうございました。
来シーズンもFC今治でプレーさせて頂くことになりました。
FC今治でプレーできる事に感謝し、
J3昇格に向けて持てる力全てを出して頑張りたいと思います。
来シーズンも応援よろしくお願いします。

楠美 圭史選手のコメント

楠美 圭史

選手コメント


今年1年間たくさんの声援を送っていただいたファン、サポーターの皆さん、
そして1年間ご支援していただいたスポンサーの皆様。
本当にありがとうございました。
今年1年多くの期待と声援を送っていただいたのにもかかわらずJ3昇格という目標を達成できず、
悔しい1年になってしまいました。
そんな中でも来年も一緒に頑張ろうと言っていただいた時は本当に嬉しかったです。
応援してくださる皆さんのおかげで、
僕たちはピッチの上で戦い続け最後まで走り続けることができます。
その期待に応える為に来年は必ずJ3昇格を達成し、
皆さんと一緒に笑顔になれるように頑張りますので来年度も一緒に戦ってください!
よろしくお願いします!

クラッキ選手のコメント

マチェイ クラコビャック

選手コメント


Thank you for support FC Imabari last year!!
I have had a great life playing soccer with my team mate, staff and supporter in Japan!!
I wish improve my concentration and mental skill then I will go to J3 with FC Imabari this year!
FC今治を支えて頂いた皆様に感謝しています。
今年は、チームメイト、サポーター、スタッフに支えられて、とても素敵な時間を過ごすことができました!
来年は、さらに努力し、J3に昇格したいと思います!

最後に、中野雅臣選手・向井章人選手・野田樹選手については、決まり次第リリース致します。

TOP PARTNER / SOCIAL IMPACT PARTNER

  • デロイト トーマツ コンサルティング合同会社

OFFICIAL PARTNER

  • 株式会社LDH
  • 株式会社ありがとうサービス
  • 三菱商事株式会社
  • 今治造船株式會社
  • 渦潮電機株式会社
  • 株式会社NTTぷらら
  • アディダス

SOCIAL MEDIA

  • Twitter
  • Facebook
  • Youtube