menu

【メディア情報】2月25日(日)"必昇"FC今治 夢のJへ!~地域と共に駆け上がれ~ 放送のお知らせ

2018年02月22日

"必昇"FC今治 夢のJへ!~地域と共に駆け上がれ~ 放送のお知らせ

昨シーズンアマチュア最高峰の舞台"JFL"でプレーしたFC今治。 プロサッカーリーグである"J3"昇格を目指し奮闘したがその壁は越えられなかった。
しかし、JFLで経験した1年間、選手やスタッフ、サポーターは確かな手ごたえを感じていた。
更には、シーズンの途中には念願のホームスタジアムが完成。サッカー元日本代表監督で世界を知る"あの"岡田武史氏がオーナーに就任して4年目の今シーズン。「試合に勝つこと」の執着心はもちろんだが、その存在感は今治にとどまらず県内外各地へと浸透し、集客効果としても目に見える形としてステップアップを続けている。
「地域とともに」というクラブの理念も忘れてはいない。FC今治というサッカーチームが地域を元気づけ、人とまちに勇気を与えている。
そんなクラブチームの昨シーズンの奮闘の様子と、今シーズン"必昇"への誓い、未来への挑戦の記録をお伝えします!

・放送日時 2018年2月25日(日) 16:24~
・放送時間 30分
・製作著作 あいテレビ
・主な出演 FC今治関係者(岡田武史オーナー、選手、スタッフ) 他

トップパートナー
/ 共生社会実現パートナー

エグゼクティブパートナー