【ホームゲーム情報】第1節 3月11日(日)ヴェルスパ大分戦

2018年02月28日

今治造船のコピー.png

今治造船マッチデー

開催日時

日時:2018年3月11日(日) 13時キックオフ 10時開門
場所:ありがとうサービス. 夢スタジアム 住所:今治市高橋ふれあいの丘16
チケット情報

マッチデースポンサー

FC今治エンブレム入りオリジナルトートバッグを5,000名様プレゼント!
今治造船の最新鋭巨大ドックをVRで体感!

イベント

1日広報部長

【1日広報部長としてとCrystal Kayさんとお笑い芸人内場勝則さんと未知やすえさんが応援に駆け付けてくれます!】

●Crystal Kayさん
Crystal Kayさんが1日広報部長として、参加が決定しました!
当日は、ハーフタイムに1日広報部長として、ショートパフォーマンスを披露していただく予定です!
出演者・イベント内容・イベント時間は変更になる可能性がございます。
1519629524764.JPEG

●内場勝則さん /未知やすえさん
内場勝則さん /未知やすえさんが1日広報部長として、ご来場いただきます!
フットボールパークのステージ、キックオフ前のピッチパフォーマンスを予定しています。
当日は、笑いの絶えないパークになること間違いなし!
出演者・イベント内容・イベント時間は変更になる可能性がございます。
内場勝則(UP)15.06~.jpg 未知やすえ(UP).JPG

イベント広場

ふわふわドーム
fuwafuwa_soccer.jpg

フェイスペイント
facepaint.jpg

【その他】
様々な方法での火起こし体験ブースを実施予定!
その他防災体験イベントも実施予定しています!
今治青年会議所の皆さまによる、義援金募金活動を実施予定です。


【今治せんざんきVS大分からあげ】

★★今治せんざんぎ カラット★★
ニンニク、生姜を一切使わない唐揚げ。塩は高知の天日塩「塩丸」を使用!
28308617_1953604394903464_660097315_n.jpg28312322_1953604504903453_1583719181_o.jpg

★★大分からあげ 鳥吉★★
大分の隠れた名物と言えば鶏の唐揚げで、観光客だけではなく地元の人にとってもなくてはならない存在!!!
大分からあげ (2).jpeg

グルメストリート

★★今治焼豚玉子世界普及委員会★★
焼豚玉子飯.jpg
今治焼豚玉子飯は約50年前、市内にあった中華料理店「五番閣」(閉店)のまかない料理として生を受けました。当時は、疲弊した調理人が手早く栄養を摂取する目的もあり、半熟の目玉焼きと焼豚の切れ端に焼豚の煮汁をかけて食べていたそうです。 今治焼豚玉子飯は素早く提供できるようになっています。これは今治人の気質に起因しています。イラチで(気が短い事)、料理が早く提供されないと我慢できないのです。旨い・安い・ボリュームがある、は当たり前、なおかつ早く提供されないとダメなのです。そんな理由もあって、今治焼豚玉子飯はいたってシンプルです。今治焼豚玉子飯は今治人の気質から生まれたソウルフードなのです。

★★イマイ食品★★
大三島ソースオムそば.jpg
『大三島ソースオムそば』。イマイ食品の自称しまなみのかぁちゃんこと今井さんが、ケチャップとマヨネーズをかけて食べるのが主流だったオムソバに「ソースをかけたらおいしいんじゃないか。」と、今治の『黄金ソース』を使用してソースオムそばを発案したのがきっかけで誕生しました。 焼きそばの上に天かすを乗せて卵でふんわり包みこんだオムそばは、天かすのカリカリとした食感がおいしさをいっそう引き立たせています。イベントでは、大きな鉄板で一気に40人前を作りますが、早くかつ丁寧に、そしていつも同じ味を短時間で提供できるように、オリジナルの出汁で調整するなどの工夫を重ねています。また、鉄板の上に卵を5秒長くおくだけで、ふわふわとろとろの食感が失われるため1秒も気を抜くことはありません。

★★HARUHINA★★
1504509963322.jpg
普段は、Haruhina弁当としてお弁当屋をしています!手作り、美味しさを日々心がけています。FC今治ホーム戦の出店でも手作りの美味しさで皆様のお腹をみたし、力いっぱい試合を応援して頂けるよう真心込めて販売します!

★★たこ政★★
たこ政.jpg

★★ひまわりカフェ★★
カツライス.jpg
今治のレストランでみかけるものに「カツライス」がある。ご飯の上にトンカツをのせ、デミグラスソースをかけたもの。今治人が昔から親しんでいるソウルフードの一つです。 今治のレストランでみかけるものに「カツライス」がある。ご飯の上にトンカツをのせ、デミグラスソースをかけたもの。今治人が昔から親しんでいるソウルフードの一つです。

★★しまなみの良品を伝える会★★
鯛だしラーメン.jpg
しまなみ鯛だしラーメンは、海宿『千年松』によって作り出されました。初めはまかない料理だったのですが、常連のお客様に食事の締めとして提供したところ、「普段も食べたい!」との声が多く寄せられたそうです。 黄金色に輝くスープが絶品!しまなみ鯛だしラーメンの最大の特徴は、そのスープにあります。ダシの決め手となる鯛が獲れる来島海峡は、海流が急なことで知られ、その急流に逆らって泳ぐ鯛は、自然と身がひきしまり、日本屈指の品質を誇る『来島鯛』へと成長するのです。そんな来島鯛をぜいたくに使ったスープは、澄んだ黄金色をしており、あっさり味で、さらっと最後まで飲めるものになっています。

★★La・chande ciel★★
20171101184813.jpg
クレープは、今治産とみたまをふんだんに使用し、一般的な生地作りの2倍の量の卵を使い生地にしっかり卵の甘みが伝わる贅沢な生地に仕上げました!贅沢な本格的クレープをぜひお楽しみに!

★★四村ショッパーズ デリカ・スイーツ&ベーカリー★★
B.jpegA.jpegC.jpeg
四村(よむら)ショッパーズは、「安全・安心・おいしい」をテーマに今治市四村で営業しているスーパーマーケットです。ありがとうサービス.夢スタジアムでは、「ミニ丼トリオ(ミニ焼き肉丼、ミニソースかつ丼、ミニせんざんき丼)」や「調理パントリオ(かつサンド、かつバーガー、せんざんきドッグ)」、「カップスイーツトリオ(フレンチトースト、米粉のシフォンケーキ、マカロンラスク)」など、いろいろなフードを販売しています。毎試合人気のせんざんき、フライドポテト、チュロスといった揚げたてメニューも用意していますよ。スーパーマーケットが手がける定番のおいしさを、ぜひお楽しみください。

グッズ情報

FC今治カレンダー2018の登場です。全29選手の写真が入っています!!JFLの試合日程、選手の誕生日が掲載されています!!限定100冊!!お買い求めは、お早めに!!
goods_calender.png
FC今治カレンダー2018 ¥1,480 (税込)

スタジアムWiFiについて

「ありがとうサービス.夢スタジアム」ではFC今治スタジアム専用Wi-Fiを用意し、ポータルサイト上で遊んだりすることができます!
wifi ポータル:URL
wifi_use_1.png


wifiに繋がらない方へのQ&A

駐車場案内について


0910parking_2.png

臨時駐車場Bからの徒歩ルート
b00009.png b00008.png b00007.png b00006.png b00005.png b00004.png b00003.png b00002.png b00001.png

TOP PARTNER
/ SOCIAL IMPACT PARTNER

OFFICIAL PARTNER

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
  • Youtube