【ホーム戦情報】第20回JFL 1st Stage 第7節 4月29日(日) 流経大ドラゴンズ龍ケ崎戦について

2018年04月08日

イオンモール今治新都市ロゴ.png

イオンモール今治新都市マッチデー

開催日時

日時:2018年4月29日(日) 13時キックオフ 10時開門
場所:ありがとうサービス. 夢スタジアム
住所:今治市高橋ふれあいの丘16
チケット情報

イベント

イベント広場

ふわふわドーム
fuwafuwa_soccer.jpg

試合終了後イベント

試合終了後の16時から恒例の選手サイン会をイオンモール今治新都市屋外ステージにて実施いたします! 当日参加予定の選手は、追ってお知らせいたします。

グルメストリート

選手プロデゥースフードが登場します!担当してくれた選手が、悩みに悩んで出してくれたアイディア満載です!何より選手の好みが反映されていますので、ぜひ食べてください!

★★「8in杏仁」by つぼ吉 × 上村選手★★
【上村】8in杏仁_03.JPG 【上村】8in杏仁_02.JPG
つぼ吉が提供する杏仁豆腐に、上村選手の好物であるパインを加えました。
そんなパインの上には、背番号である8が!
上村選手が表現されている「8in杏仁」!ぜひご堪能あれ!

★★「釜玉ちゃんラーメン」by しまなみ鯛だしラーメン × 玉城選手★★
【玉城】釜玉ちゃんラーメン_03.JPG 【玉城】釜玉ちゃんラーメン_04.JPG
しまなみ鯛だしラーメンの特徴であるラーメンの麺を、アレンジして釜玉風に仕上げました!
そんな釜玉には、玉城選手が大好きなネギ、そぼろ肉、海苔をたっぷり載せてもらいました。
これを食べてもらえれば、玉城選手の好物がわかります!

★★「ONCEファンのために」by たこ政 × 長島選手★★
【長島】ONCEのために_02.JPG 【長島】ONCEのために_01.JPG
たこ政さん初のたこを使わない、コラボ商品を作っていただきました!
長島選手好みの、ソーセージ、チーズ、海苔をたくさん使ってもらい、オリジナルに仕上げて頂きました。
長島選手らしく、ファンの皆様にも食べてもらいたいという思いからのネーミングも注目してください!

★★「ネギころ焼き レモン締め」by 親ころ本舗 × 楠美選手★★
【楠美】ネギころ焼きレモン締め_02.JPG 【楠美】ネギころ焼きレモン締め_02.JPG
にんにくたっぷり、今治名物の焼き鳥を楠美選手の好物であるネギたっぷりで作ってもらいました。
普段はゲームを締めている楠美選手、コラボフードでは味も締める!ということで、レモンをかけてさっぱり仕上げました!
にんにくのがつんとは違った、さっぱりのネギころ焼きを試してみてください!

★★「Yamango27」by ラシャンド シエル × 山田選手★★
【山田】yamango27_2.JPG 【山田】yamango27_3.JPG
ラシャンド シエルのスイーツに、山田選手の好物が詰まった一品ができました。
マンゴーと青色のタピオカで仕上げたデザート。
これから暑くなるスタジアムでの爽やかなマンゴは、食後には欠かせないでしょう!

★★今治焼豚玉子世界普及委員会★★
焼豚玉子飯.jpg
今治焼豚玉子飯は約50年前、市内にあった中華料理店「五番閣」(閉店)のまかない料理として生を受けました。当時は、疲弊した調理人が手早く栄養を摂取する目的もあり、半熟の目玉焼きと焼豚の切れ端に焼豚の煮汁をかけて食べていたそうです。 今治焼豚玉子飯は素早く提供できるようになっています。これは今治人の気質に起因しています。イラチで(気が短い事)、料理が早く提供されないと我慢できないのです。旨い・安い・ボリュームがある、は当たり前、なおかつ早く提供されないとダメなのです。そんな理由もあって、今治焼豚玉子飯はいたってシンプルです。今治焼豚玉子飯は今治人の気質から生まれたソウルフードなのです。

★★イマイ食品★★
大三島ソースオムそば.jpg
『大三島ソースオムそば』。イマイ食品の自称しまなみのかぁちゃんこと今井さんが、ケチャップとマヨネーズをかけて食べるのが主流だったオムソバに「ソースをかけたらおいしいんじゃないか。」と、今治の『黄金ソース』を使用してソースオムそばを発案したのがきっかけで誕生しました。 焼きそばの上に天かすを乗せて卵でふんわり包みこんだオムそばは、天かすのカリカリとした食感がおいしさをいっそう引き立たせています。イベントでは、大きな鉄板で一気に40人前を作りますが、早くかつ丁寧に、そしていつも同じ味を短時間で提供できるように、オリジナルの出汁で調整するなどの工夫を重ねています。また、鉄板の上に卵を5秒長くおくだけで、ふわふわとろとろの食感が失われるため1秒も気を抜くことはありません。

★★親ころ本舗★★
親ころ焼き.jpg
今治の焼き鳥、は調理方法が独特です。1センチほどの厚さの鉄板で、さらにプレスと呼ばれる持ち手つきの鉄板で上から押さえるという調理法で、今治の商売人は"せっかち"で待つのが嫌いという気質があり、炭焼きや直焼きだと時間がかかるが鉄板で焼くとお客へのメニュー提供時間が短くでき、しかも安くて美味しいということで爆発的な人気を呼んだとのことです。焼鳥屋さんの一人辺りの件数は全国トップでまさに「焼き鳥の町今治」となりました。シンプルに塩コショウやニンニクで肉を漬け込んでいます。子供のおやつやビールのあてには最高だと言われています。

★★たこ政★★
たこ政.jpg

★★ひまわりカフェ★★
カツライス.jpg
今治のレストランでみかけるものに「カツライス」がある。ご飯の上にトンカツをのせ、デミグラスソースをかけたもの。今治人が昔から親しんでいるソウルフードの一つです。 今治のレストランでみかけるものに「カツライス」がある。ご飯の上にトンカツをのせ、デミグラスソースをかけたもの。今治人が昔から親しんでいるソウルフードの一つです。

★★笑屋★★
揚げたこ焼き①.jpg

★★HARUHINA★★
1504509963322.jpg
普段は、Haruhina弁当としてお弁当屋をしています!手作り、美味しさを日々心がけています。FC今治ホーム戦の出店でも手作りの美味しさで皆様のお腹をみたし、力いっぱい試合を応援して頂けるよう真心込めて販売します!

★★四村ショッパーズ デリカ・スイーツ&ベーカリー★★
B.jpegA.jpegC.jpeg
四村(よむら)ショッパーズは、「安全・安心・おいしい」をテーマに今治市四村で営業しているスーパーマーケットです。ありがとうサービス.夢スタジアムでは、「ミニ丼トリオ(ミニ焼き肉丼、ミニソースかつ丼、ミニせんざんき丼)」や「調理パントリオ(かつサンド、かつバーガー、せんざんきドッグ)」、「カップスイーツトリオ(フレンチトースト、米粉のシフォンケーキ、マカロンラスク)」など、いろいろなフードを販売しています。毎試合人気のせんざんき、フライドポテト、チュロスといった揚げたてメニューも用意していますよ。スーパーマーケットが手がける定番のおいしさを、ぜひお楽しみください。

スタジアムWiFiについて

「ありがとうサービス.夢スタジアム」ではFC今治スタジアム専用Wi-Fiを用意し、ポータルサイト上で遊んだりすることができます!
wifi ポータル:URL

studiumwifi_2018.png
wifiに繋がらない方へのQ&A
FC今治スタジアムwifiについて

駐車場案内について

20180311_parking.png

臨時駐車場Bからの徒歩ルート
b00009.png b00008.png b00007.png
b00006.png b00005.png b00004.png
b00003.png b00002.png b00001.png

シャトルバス運行について

2018_studium_busroot.png
2018_studium_busstop.png

観戦ルールについて

■開場時間 10時00分
※チケットには11時開場と記載しておりますが、運営上10時開場とさせていただきます。ご了承ください。
※イベント広場(アトラクション・飲食・ステージイベント)をお楽しみいただくには、観戦チケットが必要です。
※再入場をされる際には、再入場ゲートを設けておりますので、チケットの半券または、シーズンパスを提示し、ご入場ください。

■入場ルールについて
入場待機列の場所取りはご遠慮くださいますよう、お願い致します。 9時30分より入場ゲート前での列整理を実施します。
※開場直後に走ってスタジアムに上がるのは大変危険ですので、ご遠慮ください。 スタッフまたは警備員が制止させていただく場合がございます。

■応援幕掲出エリア 下記図をご参照ください。
flag_4.png

掲出可能時間を9:00~10:00とさせていただきますので、掲出希望の方は9:00までに総合案内にお越しください。

■大旗について
ゴール裏に設置、または振らずに掲げるのみの場合は可とさせていただきます。
立ち位置・ゴール裏設置個所の確認は試合当日スタッフにお声がけください。

■ホーム賑やかエリアについて
上図のホーム賑やかエリアでの応援にご協力いただければと思います。
具体的な場所は試合当日スタッフにお声がけください。
ホーム賑やかエリアで、声を出して頂いたり、鳴り物で熱い応援をぜひお願い致します。
※確保いただいた座席は荷物置き場としてご活用いただければと思います。

■ゲーフラについて
後ろのお客様の視界を遮るゲーフラの掲出はご遠慮ください。
最後列で掲出いただくか、胸の前での掲出をお願い致します。

■選手の入り待ち・出待ちエリアについて
下記図面をご参照ください。
選手会場入り予定時間 11時
選手会場出発時間 試合終了45分後
※予定は変更になる可能性がございます。

■席取り行為について
自由席の過度な席取りは、他のお客様のご迷惑になりますのでご遠慮ください。
スタッフがお声掛けをした場合は、ご協力をお願いいたします。

■雨の日の観戦について
試合中に傘をさして観戦するのはご遠慮ください。 ゴール裏座席は、アスファルトになっているため、水が流れて来る可能性がございますので予めご了承ください。
当日は、FCオリジナルポンチョ(大人2,000円、小人1,700円)をグッズ販売所で販売しております。 また、簡易なレインコートは総合案内所にて配布しておりますのでご利用ください。
スタッフがお声掛けをした場合は、ご協力をお願いいたします。

TOP PARTNER
/ SOCIAL IMPACT PARTNER

OFFICIAL PARTNER

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
  • Youtube