【ホーム戦情報】第20回JFL 1st Stage 第9節 5月6日(日) FC大阪戦について

2018年04月28日

スクリーンショット 2018-04-25 22.10.57.png

タオル美術館マッチデー

開催日時

日時:2018年5月6日(日) 13時キックオフ 10時開門
場所:ありがとうサービス. 夢スタジアム
住所:今治市高橋ふれあいの丘16
チケット情報

マッチデースポンサー

PRブースでは、話題のハイドロ銀チタン関連のタオルを販売!

IMG_8051.JPG

PRブースまたはイオンモール今治新都市で販売しているタオル美術館の商品2,000円以上ご購入頂いた方は、抽選で全選手サイン入りユニフォーム、非売品トレーニングウェアのプレゼント!

1525518254427.jpg

そして、4月に誕生したタオル美術館の新キャラクター コットンプードル犬も来場予定!5月6日まで愛称募集中です!採用された方は豪華景品プレゼント!PRブースでも募集を受け付けています!

1525518246837.png

1日広報部長

バイク川崎バイク'14(BU).jpg

1日広報部長として、バイク川崎バイクさんの就任が決定しました!
当日は、応援メッセージを頂きます!

近藤岳登(カジュアル・UP)0048+.jpg

さらにさらに、1日広報部長として、近藤岳登さんにも就任頂います!元サッカー選手であり、当日対戦相手でもあるFC大阪の選手でした。当日は、FC今治を応援していただくしかありませんね!

イベント

イベント広場

【ステージ】タイムスケジュール
10:30~10:50 PRタイム
10:50~11:10 近藤岳登さん&金井龍生選手によるミニサッカー
11:10~11:30 近藤岳登さん&金井龍生選手によるトークショー
11:30~11:50 バイク川崎バイクさん ネタパフォーマンス
11:50~12:20 延喜獅子舞保存会による演舞

【ふわふわドーム】
fuwafuwa_soccer.jpg

【フェイスペイント】
facepaint.jpg

【今治模型社さんによるミニ四駆教室】
今治模型社さん主催!「ミニ四駆教室」実施!
ご来場いただきましたお子様を中心に親子でミニ四駆を作りませんか?

完成したミニ四駆をコースで試走させてみよう!

教室代:1000円
ミニ四駆代込 20種類のミニ四駆から好きなものを選べます!
今治模型で使えるクーポン券付き!

予定時間:10:00~13:00
先着受付(スペースと時間には限りがありますのでお早めにお越しください)

【延喜獅子舞保存会】
IMG_4641.JPG

試合終了後イベント

試合終了後の16時から恒例の選手サイン会をイオンモール今治新都市屋外ステージにて実施いたします! 当日参加予定選手は、中野選手、片岡選手、西埜植選手です。
S_6_Kei_Nakano.JPG S_7_So_Kataoka.JPG S_26_Hayato_Nishinoue.JPG

グルメストリート

居酒屋の一品

★★西条市 わいん食堂 カゴや10taro★★愛媛チキン南蛮

★★今治市 つぼ吉★★ つぼ吉塩ホルモン鍋
20170901174850.jpg

★★松山市 ドランク虎★★ 伝説の国宝豚丼

★★松山市 ガジュマル★★ 
パリパリ鉄板マルゲリータ,生フランク,生フランクロールpizza,ベーコンロールpizza
Image_ef5260d.jpgImage_d2d0527.jpgImage_bf6aca4.jpgImage_35f58ab.jpg

★★尾道市 いっとく★★ 尾道風お好み焼き

★★伊予牛【絹の味】ステーキ串【セイズストリート】★★

S_6849904441831.jpgダウンロード.png

★★今治焼豚玉子世界普及委員会★★
焼豚玉子飯.jpg
今治焼豚玉子飯は約50年前、市内にあった中華料理店「五番閣」(閉店)のまかない料理として生を受けました。当時は、疲弊した調理人が手早く栄養を摂取する目的もあり、半熟の目玉焼きと焼豚の切れ端に焼豚の煮汁をかけて食べていたそうです。 今治焼豚玉子飯は素早く提供できるようになっています。これは今治人の気質に起因しています。イラチで(気が短い事)、料理が早く提供されないと我慢できないのです。旨い・安い・ボリュームがある、は当たり前、なおかつ早く提供されないとダメなのです。そんな理由もあって、今治焼豚玉子飯はいたってシンプルです。今治焼豚玉子飯は今治人の気質から生まれたソウルフードなのです。

★★スプーンで食べる焼き芋★★
1521080525565.jpg
厳選したお芋を、石焼でじっくりと焼き上げました。熱々をスプーンで召し上がれ!!

★★ひまわりカフェ★★
カツライス.jpg
今治のレストランでみかけるものに「カツライス」がある。ご飯の上にトンカツをのせ、デミグラスソースをかけたもの。今治人が昔から親しんでいるソウルフードの一つです。 今治のレストランでみかけるものに「カツライス」がある。ご飯の上にトンカツをのせ、デミグラスソースをかけたもの。今治人が昔から親しんでいるソウルフードの一つです。

★★笑屋★★
揚げたこ焼き①.jpg

★★しまなみの良品を伝える会★★
鯛だしラーメン.jpg
しまなみ鯛だしラーメンは、海宿『千年松』によって作り出されました。初めはまかない料理だったのですが、常連のお客様に食事の締めとして提供したところ、「普段も食べたい!」との声が多く寄せられたそうです。 黄金色に輝くスープが絶品!しまなみ鯛だしラーメンの最大の特徴は、そのスープにあります。ダシの決め手となる鯛が獲れる来島海峡は、海流が急なことで知られ、その急流に逆らって泳ぐ鯛は、自然と身がひきしまり、日本屈指の品質を誇る『来島鯛』へと成長するのです。そんな来島鯛をぜいたくに使ったスープは、澄んだ黄金色をしており、あっさり味で、さらっと最後まで飲めるものになっています。

★★HARUHINA★★
1504509963322.jpg
普段は、Haruhina弁当としてお弁当屋をしています!手作り、美味しさを日々心がけています。FC今治ホーム戦の出店でも手作りの美味しさで皆様のお腹をみたし、力いっぱい試合を応援して頂けるよう真心込めて販売します!

★★四村ショッパーズ デリカ・スイーツ&ベーカリー★★
四村(よむら)ショッパーズは、「安全・安心・おいしい」をテーマに今治市四村で営業しているスーパーマーケットです。ありがとうサービス.夢スタジアムでは、「ミニ丼トリオ(ミニ焼き肉丼、ミニソースかつ丼、ミニせんざんき丼)」や「調理パントリオ(かつサンド、かつバーガー、せんざんきドッグ)」、「カップスイーツトリオ(フレンチトースト、米粉のシフォンケーキ、マカロンラスク)」など、いろいろなフードを販売しています。毎試合人気のせんざんき、フライドポテト、チュロスといった揚げたてメニューも用意していますよ。スーパーマーケットが手がける定番のおいしさを、ぜひお楽しみください。

グッズ

FC今治エプロンの販売!母の日のプレゼントにどうぞ!

cafeapron-imabari-59762.jpg
FC今治エプロン 1,500円(税込)

スタジアムWiFiについて

「ありがとうサービス.夢スタジアム」ではFC今治スタジアム専用Wi-Fiを用意し、ポータルサイト上で遊んだりすることができます!
wifi ポータル:URL

studiumwifi_2018.png
wifiに繋がらない方へのQ&A
FC今治スタジアムwifiについて

駐車場案内について

20180311_parking.png

臨時駐車場Bからの徒歩ルート
b00009.png b00008.png b00007.png
b00006.png b00005.png b00004.png
b00003.png b00002.png b00001.png

シャトルバス運行について

2018_studium_busroot.png
2018_studium_busstop.png

観戦ルールについて

■開場時間 10時00分
※イベント広場(アトラクション・飲食・ステージイベント)をお楽しみいただくには、観戦チケットが必要です。
※再入場をされる際には、再入場ゲートを設けておりますので、チケットの半券または、シーズンパスを提示し、ご入場ください。

■入場ルールについて
入場待機列の場所取りはご遠慮くださいますよう、お願い致します。 9時30分より入場ゲート前での列整理を実施します。
※開場直後に走ってスタジアムに上がるのは大変危険ですので、ご遠慮ください。 スタッフまたは警備員が制止させていただく場合がございます。

■応援幕掲出エリア 下記図をご参照ください。
flag_4.png

掲出可能時間を9:00~10:00とさせていただきますので、掲出希望の方は9:00までに総合案内にお越しください。

■ベビーカーでの観戦について
ベビーカーを持参で観戦に来られて方々に関しては、3通りの観戦方法をご提供させていただきます。
●フットボールパーク内でのセーラーズクラブ受付ブースでのベビーカーお預かりしてからの観戦
●北桟橋のスロープでベビーカーを押してあがっていただき、バックネット裏での立ち見観戦
●入場ゲート手前からジャンボタクシーであがってきただき、ゴール裏南最上段での立ち見観戦
となります。

■大旗について
ゴール裏に設置、または振らずに掲げるのみの場合は可とさせていただきます。
立ち位置・ゴール裏設置個所の確認は試合当日スタッフにお声がけください。

■ホーム賑やかエリアについて
上図のホーム賑やかエリアでの応援にご協力いただければと思います。
具体的な場所は試合当日スタッフにお声がけください。
ホーム賑やかエリアで、声を出して頂いたり、鳴り物で熱い応援をぜひお願い致します。
※確保いただいた座席は荷物置き場としてご活用いただければと思います。

■ゲーフラについて
後ろのお客様の視界を遮るゲーフラの掲出はご遠慮ください。
最後列で掲出いただくか、胸の前での掲出をお願い致します。

■選手の入り待ち・出待ちエリアについて
下記図面をご参照ください。
選手会場入り予定時間 11時
選手会場出発時間 試合終了45分後
※予定は変更になる可能性がございます。

■席取り行為について
自由席の過度な席取りは、他のお客様のご迷惑になりますのでご遠慮ください。
スタッフがお声掛けをした場合は、ご協力をお願いいたします。

■雨の日の観戦について
試合中に傘をさして観戦するのはご遠慮ください。 ゴール裏座席は、アスファルトになっているため、水が流れて来る可能性がございますので予めご了承ください。
当日は、FCオリジナルポンチョ(大人2,000円、小人1,700円)をグッズ販売所で販売しております。 また、簡易なレインコートは総合案内所にて配布しておりますのでご利用ください。
スタッフがお声掛けをした場合は、ご協力をお願いいたします。

TOP PARTNER
/ SOCIAL IMPACT PARTNER

OFFICIAL PARTNER

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
  • Youtube