【ホーム戦情報】第20回JFL 1st Stage 第11節 6月10日(日)MIOびわこ滋賀戦について

2018年05月20日

JA_ochiima_group_color.jpg

JAおちいまばりグループマッチデー

開催日時

日時:2018年6月10日(日) 13時キックオフ 10時開門
場所:ありがとうサービス. 夢スタジアム
住所:今治市高橋ふれあいの丘16
チケット情報

JAおちいまばりグループマッチデー

2017-05-14_FC_IMABARI_00147.jpg
瀬戸の晴れ姫ジュースが出てくる蛇口が登場!

IMG_3353.JPG
先着1,000名様に「えひめみかんジュース」をプレゼント!

1日広報部長

●お笑い芸人 大自然さん
大自然(UP)17.03~.jpg

2017お笑いグランプリ準決勝進出したお笑いコンビが登場です!
出演者・イベント内容・イベント時間は変更になる可能性がございます。

イベント

イベント広場

【ステージイベント スケジュール】
10:30~10:50 PRタイム
10:50~11:20 今治西校郷土芸能部
11:20~11:50 Z-Style ダンス
11:50~12:10 大自然 パフォーマンス
※出演者・イベント内容・イベント時間は変更になる可能性がございます。

【関前村PRブース】
初めての取り組みです!関前村に所縁のあるカフェ、食事が登場です!
◼️まるせきカフェ
まるせきカフェ&ボーノ.jpg
7年前に東京から関前諸島に移住し、地域おこし協力隊として勤務。任期終了後の2015年4月に岡村島の港近くにオープンしたカフェです。
自家農園で栽培した柑橘・野菜・ハーブと共に、ロバ・ヤギと共に平飼いしている鶏の自然卵を使用したお食事やスイーツ、パンなどのメニューがあります。また、厳選された生豆を丁寧にピッキングし直火焙煎した、自家焙煎の珈琲を提供しています。

パウンドケーキ
パウンドケーキ3種.jpg
自家焙煎珈琲 ドリップバッグブレンド5種セット
ドリップバッグブレンドセット.JPG

【地元パフォーマンス】
◼️Z-style ヒップホップダンスチーム
Image_e346e05.jpg

◼️今治西高等学校 郷土芸能部
太鼓10台以上を用意し、郷土芸能を披露していただきます!

【ハンドメイドバザー】
■namizoo.kiki 多肉植物の寄せ植え、多肉苗(¥90~)、寄せ植え雑貨など 育てやすくて可愛い多肉 お気に入りを見つけに来てね
Image_cc04dd9.jpg

■mimiru ポーチやバック、ガーゼマスク、リボンなどの布雑貨を販売してます。 子供さんから大人の方まで、お気に入りの商品を見つけにきてくださいね。 FC今治カラーの商品もありますよ。
Image_07bdd05.jpg

■M&Y カワフルな革をつかった、革小物。 可愛いだけでなく、実用性もかねそろえた商品もありますよ。 ぜひ楽しんでお越しください。
Image_0906506.jpg

■Otoya 小物やバック、ベビー用品などを中心に作っています。 かわいいが沢山見つかるかも!
Image_d7c9b59.jpg

【今治模型社さんによるミニ四駆教室】
2018-05-06 FC IMABARI 230.jpg 2018-05-06 FC IMABARI 235.jpg

今治模型社さん主催!「ミニ四駆教室」実施!
ご来場いただきましたお子様を中心に親子でミニ四駆を作りませんか?

今回は、イタリアブランドの車種を取り揃えています!
20180604222246.jpg

完成したミニ四駆をコースで試走させてみよう!

教室代:1000円
ミニ四駆代込 20種類のミニ四駆から好きなものを選べます!
今治模型で使えるクーポン券付き!

予定時間:10:00~13:00
レース開催時間:12:15~12:35
先着受付(スペースと時間には限りがありますのでお早めにお越しください)

試合終了後イベント

試合終了後の16時から恒例の選手サイン会をイオンモール今治新都市屋外ステージにて実施いたします! 当日参加予定選手は、太田選手、水谷選手、三田選手です。
S_2_Kosuke_Ota.JPG S_15_Naoki_Mizutani.JPG S_24_Naoki_Sanda.JPG

バーガーフェス

★★鯛カツバーガー★★
1521080523581.jpg

★★太刀魚サンド★★
1526302107002.jpg

★★アーリーバーガー★★
1526358760086.jpg

★★角煮バーガー★★
1526302108421.jpg

ゲストグルメ

★★島ひじきのまぜうどん 関前食堂★★
1526078247508.jpg

グルメストリート

★★今治焼豚玉子世界普及委員会★★
焼豚玉子飯.jpg
今治焼豚玉子飯は約50年前、市内にあった中華料理店「五番閣」(閉店)のまかない料理として生を受けました。当時は、疲弊した調理人が手早く栄養を摂取する目的もあり、半熟の目玉焼きと焼豚の切れ端に焼豚の煮汁をかけて食べていたそうです。 今治焼豚玉子飯は素早く提供できるようになっています。これは今治人の気質に起因しています。イラチで(気が短い事)、料理が早く提供されないと我慢できないのです。旨い・安い・ボリュームがある、は当たり前、なおかつ早く提供されないとダメなのです。そんな理由もあって、今治焼豚玉子飯はいたってシンプルです。今治焼豚玉子飯は今治人の気質から生まれたソウルフードなのです。

★★たこ政★★
たこ政.jpg

★★Haruhina★★
1504509963322.jpg
普段は、Haruhina弁当としてお弁当屋をしています!手作り、美味しさを日々心がけています。FC今治ホーム戦の出店でも手作りの美味しさで皆様のお腹をみたし、力いっぱい試合を応援して頂けるよう真心込めて販売します!

★★つぼ吉塩ホルモン鍋★★
20170901174850.jpg
塩、味噌、醤油の3種のもつ鍋と約200種類の梅酒を取揃える「もつ鍋や つぼ吉」は創業10周年を迎え、今も尚、予約が取れないお店で有名なもつ鍋居酒屋です。こだわりのもつ鍋は国産の生の小腸のみを使用し、臭みや余分な脂を取り除き、ホルモンが苦手な方でも食べやすくなっています。 中でも絶大な人気を誇る塩味は小腸や野菜の旨味を引き出し、あっさりとした味に仕上がっています。もつ鍋を食べる風習のない今治に新たなる食文化の波を巻き起こしたつぼ吉の塩もつ鍋をぜひ、ご賞味ください。

★★葡萄の〆の担々麺★★
店主の都合により、出店がキャンセルとなりました。

1521080454879.JPEG
串家 葡萄の知る人ぞ知る看板メニューでもある〆の担々麺。「心が温まるように」との思いで銘打った「あたたまる担々麺」。葡萄でしか食べられなかった一品が満を持していよいよイベントに初登場です!本場四川省でも学び、地元の素材にこだわり抜いて創り出す味は折り紙つき。

★★四村ショッパーズ デリカ・スイーツ&ベーカリー★★
ペルタレクラン.jpg
「ふわとろクリームパン 200円」
ペルタレクランの圧倒的!1番人気!1日最高で800個売れた商品です「ザクザクカレーパン 300円」
ザクザクの生地にスパイシーなカレーがマッチ!その場で揚げて提供します「焼きこみタルト(イチゴ)300円」
レクランのパティシエの自信作!焼きこみタルトの王道です。「サクサクアップルパイ 300円」
サックサクのパイ生地とリンゴの酸味と甘みが絶妙です。

★★風音・ラ・ブリーズ★★
IMG_2348.jpg
風音からイベント限定「ローストビーフ丼」を販売。お店のメニューにない正にイベント限定メニューです。国産牛で作ったローストビーフは絶品!!特製のタレとも相性抜群で食欲をそそります!

IMG_7447.JPG
また、ラ・ブリーズからは「今治生ブッセ」を販売。フワッフワの生地にヴァニラ風味のクリームをサンド。食後のスイーツにおすすめです☆
この他にも、アイスコーヒーや高級柑橘「紅まどんな」を使った100%ストレートジュースやゼリーも販売します。
この機会に是非ご賞味ください。

スタジアムWiFiについて

「ありがとうサービス.夢スタジアム」ではFC今治スタジアム専用Wi-Fiを用意し、ポータルサイト上で遊んだりすることができます!
wifi ポータル:URL
wifi_step.png
wifiに繋がらない方へのQ&A

connect_wifi.png

みんなの一票に投票して頂いた中で、抽選で1名様に、長島選手、水谷選手サイン入り試合球をプレゼント!
IMG_4876.JPG

当日は、ARトレーディングカードを先着で配布いたします。カードにアプリをかざしてARを楽しんでください。
14_Kodai_Nagashima_front_sample.jpg 15_Naoki_Mizutani_front_sample.jpg

ARトレーディングカードの使い方については、以下をご確認ください。
AR_howto.png

試合終了後15時以降から、抽選券と引き換えに先着100名様に、イオンモール今治新都市の楽市楽座で使用できる「キャッチャーお試し券またはメダル10枚」券と引換させていただきます。
IMG_0085.jpg
試合終了後は、抽選券を持ってインフォメーションカウンターに行き、サイン会に参加していただき、そして楽市楽座へGO!
FC今治スタジアムwifiについて

駐車場案内について

parking_map_3.png

臨時駐車場Bからの徒歩ルート
b00009.png b00008.png b00007.png b00006.png b00005.png b00004.png b00003.png b00002.png b00001.png

シャトルバス運行について

2018_studium_busroot.png
2018_studium_busstop.png

観戦ルールについて

■開場時間 10時00分
※イベント広場(アトラクション・飲食・ステージイベント)をお楽しみいただくには、観戦チケットが必要です。
※再入場をされる際には、再入場ゲートを設けておりますので、チケットの半券または、シーズンパスを提示し、ご入場ください。

■入場ルールについて
入場待機列の場所取りはご遠慮くださいますよう、お願い致します。 9時30分より入場ゲート前での列整理を実施します。
※開場直後に走ってスタジアムに上がるのは大変危険ですので、ご遠慮ください。 スタッフまたは警備員が制止させていただく場合がございます。

■応援幕掲出エリア 下記図をご参照ください。
flag_4.png
掲出可能時間を9:00~10:00とさせていただきますので、掲出希望の方は9:00までに総合案内にお越しください。

■大旗について
ゴール裏に設置、または振らずに掲げるのみの場合は可とさせていただきます。
立ち位置・ゴール裏設置個所の確認は試合当日スタッフにお声がけください。

■ホーム賑やかエリアについて
上図のホーム賑やかエリアでの応援にご協力いただければと思います。
具体的な場所は試合当日スタッフにお声がけください。
ホーム賑やかエリアで、声を出して頂いたり、鳴り物で熱い応援をぜひお願い致します。
※確保いただいた座席は荷物置き場としてご活用いただければと思います。

■ゲーフラについて
後ろのお客様の視界を遮るゲーフラの掲出はご遠慮ください。
基本的には胸の前での掲出または座席最後列での掲出にご協力お願い致します。

メインスタンドでの掲出について以下の時間帯に限り、 メインスタンド管理棟前の通路での掲出を可とさせていただきます。
(具体的な場所に関しては下図の黄色のエリア参照)
スクリーンショット 2018-05-18 16.55.01.png

・キックオフ前10分~5分の選手入場の5分間
・後半開始前3分から1分の2分間
通行されている方の妨げにならないよう、できるだけ柵によって掲出ください。
掲出時間が終了次第、速やかに座席にお戻りください。
※運営・安全上不都合だと判断した場合は今後の試合で変更する可能性がございます。

■選手の入り待ち・出待ちエリアについて
選手会場入り予定時間 試合開始の90分前
選手会場出発時間 試合終了45分後
※予定は変更になる可能性がございます。

■席取り行為について
自由席の過度な席取りは、他のお客様のご迷惑になりますのでご遠慮ください。
スタッフがお声掛けをした場合は、ご協力をお願いいたします。

■雨傘/日傘のご利用について
以下の項目により、傘をさしての観戦は禁止とさせていただきます。
1:周囲の方に対して危険であること
2:後ろの方が見えづらいこと
3:スペースを取ってしまうこと

但しキックオフ1時間前の選手ピッチ内アップまでは、利用を可とします。
上記3点に気をつけて頂きながらご利用ください。

■雨の日の観戦について
ゴール裏座席は、アスファルトになっているため、水が流れて来る可能性がございますので予めご了承ください。
当日は、FCオリジナルポンチョ(大人2,000円、小人1,700円)をグッズ販売所で販売しております。
また、エコステーション隣にて数量限定ではありますが、簡易なレインコートを無料で配布しておりますのでご利用ください。

■ペットを連れてのご入場について
ペットを連れてのご入場については、リーグの規定により、禁止させていただいておりますので、予めご了承ください。
ペット用キャリーに入れてのご入場/ご観戦もご遠慮ください。

TOP PARTNER
/ SOCIAL IMPACT PARTNER

OFFICIAL PARTNER

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
  • Youtube