menu

【お知らせ】2018ハーフシーズンパス発売のお知らせ

2018年06月06日

FC今治では下記の要領で2018ハーフシーズンパスの販売しますのでお知らせいたします。
6月10日(日)よりお申込み受付を開始致します!
J3昇格に向けて負けられない2nd stage!ぜひスタジアムで熱い応援をよろしくお願いいたします。

2018_ticketprice_3.png

【販売場所】
・6月10日、6月24日ホーム戦会場
ウェブショップでの購入はこちら

【受取方法】
・ご自宅に郵送

【注意事項】
※ 紛失・破損等による再発行には手数料(600円)がかかります。 
※ ご購入頂くのは、お一人様10枚までとなっております。
※ 全て税込価格です。
※ メインスタンド指定席は、大人、小人共通となります。
※ シーズンパスは、チャンピオンシップ、天皇杯は含まれません。
※ 座席番号のご指定はお受けできませんので、予めご了承ください。
※ お支払い料金の振込手数料は、お客様負担でお願いいたします。
※ お申込み後のお取り消しはお受けできませんので、予めご了承ください。
※ チケットお渡し後の譲渡・紛失等によるトラブルに関しましては、弊社では責任を負いかねます。
※ 2018FC今治ホームゲーム2nd Stage7試合が対象です。
※ シーズンパスのお届けは7月1日より随時発送を行う予定です。(お申込み時期や、お申し込み内容に不備があった場合、天候・交通状況により遅れが発生する場合があります。)
※ 身障者席のシーズンパスについては、お手数ではございますが、事務所まで問い合わせください。
※ 6月24日以降にご購入頂く場合は、7月15日試合前の到着を確約することができません。
つきましては、7月15日の試合当日、試合会場で受け取って頂くか、11日以降の到着となりますのでご了承ください。

トップパートナー
/ 共生社会実現パートナー

エグゼクティブパートナー