menu

【お願い】9月15日(土)ソニー仙台FC戦に向けての#チラシ配り大作戦の実施案内とご協力についてお願い

2018年09月11日

いつもFC今治を応援いただきありがとうございます。

9月1日(日)に初めて実施した「チラシ配り大作戦」には、直前のご案内にも関わらず約30名の方々に参加いただきました!
ありがとうございました!

先日のヴァンラーレ八戸戦には敗れてしまいましたが、もう目の前には16日のソニー仙台FC戦が待ち構えています。
年間勝点9の差がある現在3位のソニー仙台FCとの直接対決に勝てば、勝点3を縮められます。

ソニー仙台FC戦を含めて残り8試合、昇格要件の年間順位4位内の可能性がある限り、最後まで諦めずに戦います。

選手たちは、きっかけをつかもうと、必死に努力しております。選手をサポートする側の私たちにできることは、諦めずに夢スタ満員を目指し、16日に最高の環境で選手に試合に臨んでもらうことです。
ぜひ引き続き、ファン・サポーターの皆様、お力を貸してください!

今回もチラシ配り大作戦を実施します。
お手伝いいただける方がいらっしゃいましたら、ぜひご協力いただければと思います!

配布予定場所/配布予定時間
9月15日(土)
イオンモール今治新都市様以外は当日現地集合でお願いします。
FC今治のエンブレム入りウェアを着てミニフラッグを持ったスタッフが待機しておりますので、お声がけください!
途中参加も可能です。担当スタッフにお声がけください。ただし、予定枚数を配布次第終了となりますので、予めご了承ください。

■イオンモール今治新都市 11:30~13:00
担当:お昼【いかり ともや】
*イオンモール今治新都市では、事前申請が必要ですので、
こちらよりcontact@のメールアドレスにお手伝い頂ける人数を事前にお送りください。
集合場所:しまなみダイニング催事スペース 伊予のとり姫前

■四村ショッパーズ 11:30~13:00
担当:【ふくしま あきら】
集合場所:入口前

■ワールドプラザ 11:00~12:30
担当:【うえの じゅんた】
集合場所:ザ・ビック 入口前

■さいさいきてや 11:00~12:30
担当:【おだけ ひでふみ】
集合場所:入口前

■フジグラン 15:30~17:00
担当:【にしかわ あきこ】
集合場所:2Fフードコート

各場所の具体的な集合・配布場所は追ってご案内します。

また、イオンモール今治新都市きらめきコートに、9月16日の告知チラシを設置していますので、ご自由にお持ち帰りいただき、市内のお店などへの設置や、友人ご家族への告知のご協力をお願いできればと思います。
SNSでの設置状況のシェアなども実施いただければ幸いです。
#チラシ配り大作戦

トップパートナー
/ 共生社会実現パートナー

エグゼクティブパートナー