【リリース】退団選手のお知らせ

2018年11月23日

下記の選手が今シーズンでFC今治を退団することが決定しましたので、お知らせいたします。(2018年11月23日10:00時点)

契約期間満了の選手

9 長尾 善公選手



S_9_Yoshikimi_Nagao.JPG

【選手コメント】
FC今治を応援してくださってる、サポーターの皆様、そして僕を応援してくださったファンの皆様、4年間ありがとうございました!
FC今治がリスタートしてからこの4年間すごく人生の中でもいい経験になりました。
共にJリーグ昇格!という夢を叶えることができなくて残念ですが、残る人達が来年は絶対に昇格してくれると信じています!
今でも忘れない2年前のJFL昇格。あの時の歓喜をもう一度味わうために来年は選手、サポーター共に一体となってがんばってください!

4年間ありがとうございました。

【2018シーズン出場記録】
JFL 30試合中7試合出場

11 佐保 昂兵衛選手



S_11_Kohei_Saho.JPG

【選手コメント】
今シーズン限りでFC今治を退団することになりました。

3年間、どんな時でも応援して下さったサポーターの皆さまには、本当に感謝しています。ありがとうございました。

今シーズンは何としてでもJ3に昇格したかったのですが、あと一歩のところで昇格出来なかったことなど後悔は残りますが、それでも素晴らしい選手やスタッフ、サポーターの皆さまとシーズンを過ごせたことは本当に大事な宝物です。僕はそんな今治のことが本当に大好きです。チームは変わりますが、まだまだ夢を追い続け、必ず夢を叶えます。そして、成長して今治に帰って来れるように頑張ります。
本当に本当に幸せな3年間をありがとうございました。

【2018シーズン出場記録】
2018愛媛県サッカー選手権大会~天皇杯JFA第98回全日本サッカー選手権大会代表決定戦~ 1試合出場
JFL 30試合中10試合出場

17 渡邉 亮太選手



S_17_Ryota_Watanabe.JPG

【選手コメント】
今シーズンをもちましてチームを離れることになりました。
どんな時も支え、応援してくれたサポーター、ファンの方々含め、チームメイト、監督、スタッフ、オーナーに心から感謝しています。
ありがとうございました。

3年間周りも見えないまま、突き進んできましたが、このクラブで得た経験を生かしてこれらの人生を素晴らしいものにしていきます。
サッカー選手としての渡邉亮太はひとまず終わりですが、一個人としての渡邉亮太をこれからも応援してください。よろしくおねがいします。
来シーズンは必ずJ3昇格できると信じています。また夢スタに応援に行きますので、その時は暖かく接してください。
本当に3年間ありがとうございました。

【2018シーズン出場記録】
2018愛媛県サッカー選手権大会~天皇杯JFA第98回全日本サッカー選手権大会代表決定戦~ 1試合出場
JFL 30試合中0試合出場

30 小野 祐輔選手



S_30_Yusuke_Ono.JPG

【選手コメント】
今シーズン限りでFC今治を退団することになりました。そして一年間熱いご声援ありがとうございました。
J3昇格することができず、すみませんでした。個人的には出場機会に恵まれずしんどいシーズンでしたが、常にサッカーを楽しむことだけ考えてやってきました。まだまだ現役でやるつもりなので、これからも小野祐輔を応援して頂ければ嬉しいです。
一年間という短い間でしたが、ありがとうございました。

【2018シーズン出場記録】
JFL 30試合中10試合出場

TOP PARTNER
/ SOCIAL IMPACT PARTNER

OFFICIAL PARTNER

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
  • Youtube