【お知らせ】12月9日ファン・サポーター意見交換会詳細について

2018年12月06日

ファン・サポーター意見交換会の詳細が確定いたしましたので、お知らせいたします。

日時:12月9日(日)14:00~16:00
場所:ありがとうサービス.夢スタジアム 管理棟内

【参加者】
矢野将文社長/バックスタッフ7名

【タイムスケジュール】
13:45 管理棟正面の扉を開場(その他の出入り口は締め切りとさせていただきます)
14:00 矢野社長挨拶
14:05 各テーマごとに意見交換会開始
(途中、3回程度、休憩を挟みます)
16:00 終了

【内容】
スタッフがテーマごとにグループに分かれ、各部屋で待機しています。
来場いただいた皆様には、興味のあるテーマの部屋を自由に移動いただき、
付箋に、要望や質問、ご意見を記入いただきます。
付箋をホワイトボードに貼り、スタッフと皆さんで一枚ずつ、
ざっくばらんにお話できればと考えています。

今回はできるだけ多くの方とコミュニケーションをとらせていただくため、
矢野社長、バックスタッフ総勢8名で参加します。
ぜひ遠慮なく気軽に話しかけてください。

各部屋出入り自由としますので、
2時間の時間内で自由に部屋をまわっていただければと思います。
もちろん1つの部屋で2時間お過ごしいただくことも可能です。
途中で3回程度、5分ほど一斉に休憩時間をとりますので、
そのタイミングで移動いただくのがお勧めです。

【グループ】
■テーマ:会社全体/ホーム戦運営/イベント運営についてのご意見・ご要望・ご質問
場所:2F プレスルーム
参加スタッフ:矢野・青木

■テーマ:グッズ/セーラーズクラブについてのご意見・ご要望・ご質問
場所:2F 運営ルーム
参加スタッフ:碇・菊地

■テーマ:広報についてのご意見・ご要望・ご質問
場所:1F ホームピッチ内アップルーム
参加スタッフ:植野・中島・西川

※タイムキーパー・メディア対応:池村

【駐車場について】
管理棟横の駐車場はご利用できませんので、お手数ですがスポーツパークの駐車場をご利用ください。

【その他注意事項】
・動画撮影、録音をして映像データや音声データを配信することはご遠慮ください。
・管理棟内を写真撮影いただき、SNS等でアップいただくことは可能です。
ホームチームのロッカールームも見学可能です。
・今回も初めての試みのため、運営上至らない点もあるかとは思いますが、スタッフ一同精いっぱい対応させていただきますので、何卒よろしくお願い致します。

TOP PARTNER
/ SOCIAL IMPACT PARTNER

OFFICIAL PARTNER

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
  • Youtube