menu

【リリース】契約更新選手のお知らせ

2018年12月14日

次の選手と2019シーズンの契約を更新いたしましたので、お知らせいたします。(12月14日16:00現在)

岡田 慎司選手のコメント

S_1_Shinji_Okada.JPG

選手コメント


来季もFC今治で活動することになりました岡田慎司です。
今季加入し、FC今治の一員としてプレーができて幸せでした。
シーズン終盤にはなかなか試合に出場することが出来ませんでしたが、
どんな時でも声をかけてくれるファンやサポーターの皆様の声は
僕自身の大きな支えになっていました。
この環境、このチームでプレーできることに感謝の気持ちを持ち、
常に向上心を持って日々を過ごしたいです。
サッカー選手である以上ピッチで結果を残し、
支えてくれる人達に恩返しをしていきたいです!
そしてこのチームを引っ張っていけるような存在になりたいと思います。
皆さん一緒に来シーズン必ずJ3昇格しましょう!

岡山 和輝選手のコメント

S_4_Kazuki_Okayama.JPG

選手コメント


2018シーズンどんな時も熱く暖かい応援いつもありがとうございました。
そして来シーズンもFC今治の一員としてみなさんと共に戦わせて頂くことになりました!
来季こそは必ずJ3昇格。
是非来季も夢スタに足を運んで頂き、共に戦いましょう!!
出せる力を全て出し尽くします!
来シーズンも応援よろしくお願いします!

金子 雄祐選手のコメント

S_5_Yusuke_Kaneko.JPG

選手コメント


今年 1年間のご支援・ご声援本当にありがとうございました!
来年もFC今治でプレーさせていただきます!
最後の最後まで諦めずチーム一丸となってやっていきました!
ですが、J3昇格まであと一歩届きませんでした。
この一歩を埋めるために、チームとしてもっともっと強くなっていかなくてはいけないし、
何よりも僕自身がもっともっと成長していきたいと思っています。
三度目の正直!
来年は必ずJ 3へ昇格します!
来シーズンもFC今治へのご支援・ご声援をよろしくお願いします!
新たな歴史の 1ページを共に刻みましょう!

片岡 爽選手のコメント

S_7_So_Kataoka.JPG

選手コメント


2018シーズンもたくさんのご支援、ご声援ありがとうございました。
今年は特に色んな状況を経験しましたが、
どんな時でもチームや個人を支えてくださる皆さんに感謝しています。
また、来シーズンもFC今治でプレーさせて頂けることになりました。
年々増えてくださっているファン・サポーターの方々と共に、
来年こそはJFL優勝、J3昇格を成し遂げるべく、覚悟を持って臨みます。
より憧れられるような夢スタの雰囲気を作り、J3昇格の喜びを分かち合いましょう。

桑島 良汰選手のコメント

S_10_Ryota_Kuwajima.JPG

選手コメント


来シーズンもFC今治の一員で戦わせて頂くことになりました!
この2年間の悔しい気持ちを来シーズンは開幕から全開に出して、
J3昇格できるよう精一杯頑張ります!
また個人としても来年こそ得点王取りたいと思いますので、
応援よろしくお願いします!
2019年もチームが良い時も悪い時も共に戦い、
最後にみんな笑顔で終われるよう一緒に頑張りましょう!!
よろしくお願いします!

玉城 峻吾選手のコメント

S_13_Shungo_Tamashiro.JPG

選手コメント


今シーズン、どんなときでも共に戦ってくれたファン、サポーター、
FC今治に関わるすべの皆さんに感謝しています!
ありがとうございました!
また来年もFC今治で戦えることを誇りに思います。
二度あることは三度ないです。あってはいけません。絶対に昇格するんです!
来年も引き続き力強い声援よろしくお願いします!
夢スタでユニフォームを着て応援してくれる方が増えるためにも、
そしてチームが勝つために戦い続けます。
夢スタで待ってます!!!!

水谷 尚貴選手のコメント

S_15_Naoki_Mizutani.JPG

選手コメント


FC今治に関わるすべての皆さん1年間熱い応援、またご支援ありがとうございました。
今年はチームとしても、個人としても納得のいかない1年でしたが、
とにかく今から来シーズンは始まっていると考えて努力し、
必ず結果をだしてJ3昇格を果たすことが皆さんへの恩返しと思っています。
今の気持ちを忘れずに来シーズンも、FC今治のため、今治のために、全力を注ぎます。共に戦って下さい。
応援宜しくお願い致します!!

片井 巧選手のコメント

S_16_Takumi_Katai.JPG

選手コメント


1年間熱いご声援ありがとうございました。
僕にとってこの1年は人生で1番苦しいシーズンとなりました。
なかなか試合に絡む事ができず、モヤモヤとした毎日を過ごし、
プロの厳しさなど様々な事を学べました。
来シーズンは今年の悔しさをバネに必ず活躍します。
共にJ3に昇りましょう。
応援よろしくお願いします。

有間 潤選手のコメント

S_19_Jun_Arima.JPG

選手コメント


来季もFC今治でプレーさせて頂くことになりました。
このチームでプレーできることを誇りに思います。
昇格のために、
今治を盛り上げるために、
全力で戦います!
来季こそは必ずJ3に行きましょう!
応援よろしくお願いします!

今川 正樹選手のコメント

S_21_Masaki_Imagawa.JPG

選手コメント


1年間ご支援、ご声援ありがとうございました。
同じ目標に向かい、共に闘ってくれた全ての皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
その期待に、想いに応えたかった。
プロの世界は結果が全てです。
怪我をするのも実力。
改めて、自分自身の力不足を痛感するシーズンでした。
「捲土重来」
一度敗れたり失敗したりした者が、再び勢いを盛り返し巻き返すことのたとえです。
この言葉は高校時代の恩師に教えてもらい、今でも大切にしている言葉です。
何度失敗し敗れても、必ず這い上がる。
もう言い訳はしません。
来シーズン結果で証明します。
皆さんへの感謝の気持ちを原動力に、共に闘い、J3昇格を掴み取りましょう!

宮本 和輝選手のコメント

S_22_Kazuki_Miyamoto.JPG

選手コメント


1年間たくさんの声援ありがとうございました。
来シーズンもFC今治でプレーさせて頂くことになりました。
FC今治でできることに感謝し、必ずJ3昇格できるように頑張ります。

楠美 圭史選手のコメント

S_25_Keishi_Kusumi.JPG

選手コメント


2018シーズンたくさんの応援をしていただいたファン、サポーターの皆さん、
そして1年間チームをサポートしてくださったスポンサー様、ボヤージュの皆さん、
本当にありがとうございました。
そして申し訳ありません。
今年必ずJ3に昇格すると約束したのにもかかわらず達成できませんでした。
本来なら僕達は見捨てられてもおかしくない状況だと思います。
それでも自分達を信じてついてきてくださる皆様の為にも来シーズン自分の全てをかけて闘います。
どうか来シーズンも皆さんの力を貸してください!
そして今度こそ一緒に夢を叶えましょう!
よろしくお願いします!

西埜植 颯斗選手のコメント

S_26_Hayato_Nishinoue.JPG

選手コメント


2018シーズン、たくさんのご支援、ご声援ありがとうございました。
来シーズンもFC今治でプレーさせていただけること、とても嬉しく思います。
今シーズン、チームとしてはJ3昇格ができず、
また個人的にも試合に出られない時間が長く、とても悔しい1年でした。
この素晴らしいクラブで来シーズンもチャレンジさせていただけることに感謝し、
J3昇格という目標を達成できるように、全力で走りたいと思います!
熱い応援よろしくお願いします!

山田 貴文選手のコメント

S_27_Takafumi_Yamada.JPG

選手コメント


2018シーズンたくさんのご支援、ご声援ありがとうございました。
来季もFC今治でプレーさせて頂くことになりました。
来季こそは必ず昇格し、皆さんと共にJリーグの舞台に行きたいと思っています。
今後も引き続き応援よろしくお願いします!

飯泉 涼矢選手のコメント

S_29_Ryoya_Iizumi.JPG

選手コメント


まず、1年間熱いご声援をくださったファン、サポーターのみなさまありがとうございました。
2019シーズンもFC今治でプレーができることを嬉しく思います。
新加入のぼくを暖かく受け入れてくださり、そして大きな期待の声をかけて頂けたこと、とても嬉しかったです!
それにも関わらずその期待に応えられるだけのプレーはできませんでした。
申し訳ありません。
ですが、2019年シーズン、もっと自分にもチームにも期待しでください。
いまよりも更に、今治市全体で盛り上がれる存在になっていきます。
その為に貪欲に、泥臭く勝利を、昇格を目指して闘います。
共闘よろしくお願い致します。

トップパートナー
/ 共生社会実現パートナー

エグゼクティブパートナー