menu

【リリース】片岡 爽選手 藤枝MYFCへ期限付き移籍のお知らせ

2019年01月04日

この度、片岡 爽選手が藤枝MYFCへ期限付き移籍することが決定しましたのでお知らせ致します。
期限付き移籍期間は、2019年2月1日から2020年1月31日までです。

選手プロフィール&コメント


S_7_So_Kataoka.JPG



選手名 片岡 爽
出身 兵庫県
生年月日 1992年4月20日
身長/体重 171㎝ / 66kg
ポジション DF
経歴 播磨SC→ヴィッセル神戸ジュニアユース→ヴィッセル神戸ユース→筑波大学 → FC今治
コメント

この度、藤枝MYFCに期限付きで移籍する事になりました。このタイミングでの報告になってしまい申し訳ありません。

振り返ると上手くいかなかった事の方が多く、J3昇格を達成する前にこのチームを離れることは悔しいですが、桜井から始まり夢スタに5000人もの方々が集まってくれるようになる今日まで、FC今治のリスタートと共に歩んで来られた事を誇りに思います。

4年間でこの街の事が大好きになり、故郷のようにいつでも帰ってきたい場所になりました。それも、これまで共に闘い影響を与えて下さったチームメイト、チームスタッフ、バックオフィス、ファン、サポーター、ボランティア、スポンサーの皆さんなどFC今治に関わった全ての方々のおかげです。また、我が子のように接して下さった方、背番号7のユニフォームを着て応援してくれた方々にも感謝しています。

そんな場所を離れるのは辛くもありますが、考え抜いて決断しました。覚悟も決まりました。次の場所で活躍する事が1番の恩返しだと考えています。サッカー人生を賭けて勝負してきます。

最後になりますが、今シーズンのFC今治のJ3昇格を心から願っています。
そして、引き続き僕の事も支えて頂けると嬉しいです。
頑張ってきます!

トップパートナー
/ 共生社会実現パートナー

エグゼクティブパートナー