【リリース】西埜植 颯斗選手 藤枝MYFCへ移籍のお知らせ

2019年01月08日

この度、西埜植 颯斗選手が藤枝MYFCへ移籍することが決定しましたのでお知らせ致します。

選手プロフィール&コメント

S_26_Hayato_Nishinoue.JPG



選手名 西埜植 颯斗
出身 大阪府
生年月日 1996年2月21日
身長/体重 175㎝ / 68kg
ポジション DF
経歴 深井中央中 → 近畿大学和歌山高 → 高知大 → FC今治
コメント

皆さんこんにちは。
この度、藤枝MYFCに移籍することになりました。突然のご報告になり、申し訳ありません。

2018シーズン終了後、「来シーズンこそは...」という強い気待ちで契約更新をさせていただきましたが、
その後クラブと話し合いを重ね、このような決断をすることにしました。

昨シーズン、チームはJ3昇格を達成できず、個人的にも苦しいことの方が多い1年間でしたが、
毎日、夢スタやスポーツパークでサッカーをするのが楽しみで仕方ありませんでした。
これも1年間共に闘ってくれた選手やスタッフ、良い時も悪い時も温かい声援や厳しくも
愛のある声をかけてくださったファン、サポーターの皆様、素晴らしい環境を整えてくださった、
岡田オーナーやバックオフィス、スポンサー、ボヤージュの方々など、FC今治に関わる全ての方々のおかげです。

本当に感謝しています。そして、そんな声援に応えることができずに申し訳ありませんでした。

FC今治が大きな挑戦をしていることと同じように、僕にとって大学を卒業してFC今治でサッカーを続けることは
人生の中での1つの大きなチャレンジでした。
そんな思いを持って入団したクラブで何も残せずに、1年で離れるのは正直悔しいですが、
今のこの決断が正解だったと言えるように、また、皆さんに僕の活躍が届くように次の場所で頑張りたいと思います。

チームは変わりますが、僕の1番の夢は「一生サッカー人として生きる」ことです。
またいつか、どこかで、プレーヤー、指導者、もしかしたらサポーターとしてかもしれませんが、
どのような形ででも、サッカーを通して皆さまとお会いできる日を楽しみにしています。

最後になりましたが、FC今治がJ3昇格できるように陰ながら応援しています!

1年間という短い間でしたが、素晴らしい時間を与えて頂き、本当にありがとうございました!
大好き、今治‼︎

TOP PARTNER
/ SOCIAL IMPACT PARTNER

OFFICIAL PARTNER

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
  • Youtube