menu

【リリース】金井 龍生選手 現役引退のお知らせ

2019年02月05日

この度、金井 龍生選手が2018シーズン終了を持って現役を引退し、株式会社今治. 夢スポーツのスタッフとして入社することになりましたのでお知らせいたします。

2018-12-09 FC IMABARI 129.jpg

金井 龍生選手のコメント

2018シーズンをもって私のファーストステージ終了となります。FC今治でファーストステージ終了を決断しました。選手としてFC今治で終えることを嬉しく、そして誇りに思います。
2019年よりネクストステージ突入します!

大学を卒業して、佐川印刷(佐川印刷SC→佐川印刷京都SC→SP京都FC)、FC今治と34歳までサッカー選手としてプレーすることができました。まあ、どんだけ怪我すんねん、どんだけ手術すんねんってぐらい怪我との戦いもありました。それでも最後までキャプテンとして希望を捨てずチャレンジし続けられたことを誇りに思います。サッカーが好きで好きで大好きで、サッカーのためならどんなことも乗り越える情熱を持ち続けたことで、多くの人からたくさんの愛と勇気と希望をもらいました。
JFL優勝、国体優勝、昇格経験など幸せを感じる瞬間もたくさんありました。一緒に頑張ってきた選手、監督やコーチ、サッカーを通して分野を問わず出会った仲間、サポートや応援していただいた全ての方々に感謝します。ありがとうございました。そして、誰よりも応援し続けてくれた家族に感謝します。ありがとう。

今年は選手としてやってきた情熱を、選手とは違った形でFC今治のJ3昇格、クラブ、今治の発展に貢献できるよう心機一転、黒髪サラサラヘアーでバックスタッフとしてチャレンジさせていただきます。これからも金井龍生をよろしくお願いいたします。
12年間本当にありがとうございました。

トップパートナー
/ 共生社会実現パートナー

エグゼクティブパートナー