menu

【リリース】【レディース】2019シーズン新加入/契約更新/退団選手のお知らせ

2019年03月01日

2019シーズンFC今治レディースの新加入選手、契約更新選手、退団選手についてお知らせいたします。

新加入選手



選手名 小川 真名美 (オガワ マナミ)
出身 香川県
生年月日 1993年12月5日
身長 150cm
ポジション MF
経歴 木太サッカー少年団→シーガルFC→大阪桐蔭高等学校 →IPU環太平洋大学短期大学部→愛媛FCレディース
コメント

この度FC今治レディースに入団させて頂くことになりました、小川真名美です。
チームの勝利に貢献できるよう、自分らしく明るく元気に頑張っていきたいと思います。
サポーターの皆様に楽しんでもらえるようなサッカーを
目指したいと思っていますので応援よろしくお願いします。



選手名 浅海 早希 (アサウミ サキ)
出身 愛媛県宇和郡愛南町
生年月日 1996年10月28日
身長 163cm
ポジション FW
経歴 平城SC→宇和島南中等教育学校→吉備国際大学Charme岡山高梁
コメント

はじめまして、FC今治レディースに加入することになりました浅海早希です。
地元の愛媛県である今治でプレーできること、クラブの一員になれること嬉しく思います。
今まで積み上げてきた力を存分に発揮し、全身全霊で取り組んでいきます。
四国リーグ優勝を目指し、少しでもプレーでチームに貢献していきたいです。
応援よろしくお願いします。



選手名 井上 葉月 (イノウエ ハヅキ)
出身 兵庫県
生年月日 1996年8月1日
身長 165cm
ポジション DF
経歴 小野東SSD→FCTerra(中・高)→吉備国際大学Charme岡山高梁
コメント

この度吉備国際大学Charme岡山高梁から加入する事になりました、井上葉月です。
なでしこ、チャレンジリーグに昇格できるように、
またプレーでたくさん貢献できるように頑張ります。
応援の程よろしくお願いします!



選手名 広瀬 さえ (ヒロセ サエ)
出身 愛媛県西条市
生年月日 1996年6月19日
身長 152cm
ポジション MF
経歴 神拝FC → 西条北中学校 → ひうちドリームス → 小松高校→吉備国際大学Charme岡山高梁
コメント

吉備国際大学Charme岡山高梁から来ました広瀬さえです。
今治市は父の故郷でとても馴染みのある地で、今治でプレーすることがとても楽しみです。
応援してくださっている方に見ていて面白いと思われるように一心不乱に闘います。
チャレンジリーグに昇格し、たくさんの方々と歓喜できるように頑張りますので応援の程よろしくお願い致します。



選手名 渡邊 玲奈 (ワタナベ レナ)
出身 愛媛県新居浜市
生年月日 1997年6月23日
身長 153cm
ポジション FW
経歴 新居浜市少年サッカースクール高津教室、西条ひうちドリームス → 神村学園中等部、高等部→
IPU環太平洋大学短期大学部(愛媛FCレディース)→レノファ山口レディース
コメント

この度FC今治レディースに入団しました
渡邊玲奈です。

地元愛媛県ということもあり
今治でプレーするのが楽しみでもあります。
たくさんの方々に応援される選手、
そしてその応援に応えるプレーが出来るよう精一杯頑張りたいと思います。

応援よろしくお願いします。



選手名 稲田 佳奈 (イナダ カナ)
出身 岡山県
生年月日 1996年5月17日
身長 162cm
ポジション DF
経歴 中庄少年サッカークラブ → FCエフロンテ → 日ノ本学園高等学校 → 徳山大学
コメント

この度、FC今治レディースに加入させて頂くことになりました、稲田佳奈です。
たくさんの方々に支えられてサッカーができることに感謝し、
チームの勝利に貢献できるよう精一杯頑張ります。
応援よろしくお願い致します。



選手名 木庭 葵 (コバ アオイ)
出身 熊本県
生年月日 1996年5月31日
身長 149cm
ポジション MF
経歴 ルネサンス熊本フットボールクラブ→日本航空高等学校→徳山大学
コメント

徳山大学から加入することになりました、木庭葵です。
FC今治という素晴らしい環境でサッカーをさせて頂けることに感謝しています。
昇格をし、今治の発展に貢献できるよう尽力致しますので、宜しくお願い致します。



選手名 福永 静香 (フクナガ シズカ)
出身 山口県
生年月日 1996年6月4日
身長 163cm
ポジション FW
経歴 大島サッカースポーツ少年団→大島JSC→日ノ本学園高等学校→徳山大学
コメント

この度徳山大学からFC今治レディースに加入させていただくことになりました
福永静香です。
今年から今治という新しい環境でサッカーできることに嬉しく思います。
チームに貢献できるように精一杯頑張ります。応援宜しくお願いします。



選手名 多田 彩華 (タダ アヤカ)
出身 兵庫県
生年月日 1996年9月12日
身長 165cm
ポジション MF
経歴 北条SSS→FCTerra→日ノ本学園高等学校→姫路獨協大学
コメント

この度FC今治レディースに入団させていただくことになりました、多田彩華です。
チームの勝利に貢献出来るよう精一杯頑張りますので応援よろしくお願いします。



選手名 米田 揺杏 (ヨネダ ユリア)
出身 徳島県
生年月日 2000年7月11日
身長 170cm
ポジション GK
経歴 八万城南レディースサッカークラブ→徳島ラティーシャ→鳴門渦潮高等学校
コメント

鳴門渦潮高等学校から加入させていただくことになりました米田揺杏です。
なでしこリーグ昇格に向けて、自分の持ち味を発揮し、
一日でも早くチームの力になれるように日々努力していきたいと思います。
応援よろしくお願いします。



選手名 竹田 果矢 (タケダ カヤ)
出身 愛媛県今治市
生年月日 2000年12月12日
身長 155cm
ポジション MF
経歴 しまなみスポーツクラブ→大西SS→愛媛FCレディースMIKAN→岡山県作陽高等学校
コメント

岡山県作陽高等学校から加入することになりました竹田果矢です。
地元に貢献したいと思い、今治に帰ってきました。
高校3年間で得たことをFC今治でも生かし、成長していきたいと思っています。
応援よろしくお願いします。

契約更新選手

東 日向子(アズマ ヒナコ)
江頭 鮎季(エガシラ アユキ)
越智 七加(オチ ナナカ)
橘髙 海音(キッタカ ミオ)

*2019シーズン選手背番号は4月上旬決定予定

退団選手

松浦 舞鈴(マツウラ マリン)

トップパートナー
/ 共生社会実現パートナー

エグゼクティブパートナー