【リリース】3月24日ホーム戦について今治市内の高校3年生無料ご招待のお知らせ

2019年03月07日

この度、3月24日(日)に開催するホーム戦において、この3月に卒業を迎える高校3年生を対象に、無料でご招待させていただきます。

■対象試合:3月24日(日)13:00キックオフ
■対象者:今治市内の高校に通う高校3年生または今治市内に在住の高校3年生全員(2019年3月に卒業される方)
■座席:ゴール裏自由席

<試合当日の入場方法について>
チケットブースにて受け取りが必要となります。
時間:11:00~14:00(予定)

■ご注意事項
・チケットはお一人様1枚とさせていただきます
・チケット受け取り時には、生徒手帳の提示をお願いいたします
・満席の場合は入場制限をさせていただく可能性がございます

スポンサーシップグループ 金井 龍生より高校3年生の皆様へメッセージ

高校三年生の皆様、ご卒業誠におめでとうございます。
それぞれ新たな道に進まれること、ワクワク、ドキドキだろうと思います。
僕はそれを昨日のことのように思い出します!あれから16年が経ちました・・・。

うそでしょ!?(笑)

と書きながら思ってます。それだけ時が経つのは早いと感じます。
だからこそいつもこれがラストだと。今が大事だと。馴れないようにと。

夢は持ってますか?
どれだけ大きな夢を持たれていますか?

夢を叶えることは可能だと僕は思っています。
人にどんな風に思われても、どんだけ批判されてもそれを越える想い、自分自身を信じ、本当に叶えたいと願うことが大事だと思います。
言い聞かせてる自分もいますけど(笑)。

僕は、2018シーズンでサッカー選手として一線を退くことを決断しました。皆様と同じ卒業ですね。
今治に来て3シーズン、キャプテンという大役を任せていただきました。しかし、昨年、一昨年と怪我で苦しむシーズンでした。
こんな経験誰もすることないやろ?!と、キャプテンでありサッカー選手でありながらプレーできないこの現実。
どう這い上がってやるか? どう夢を見てもらえるような希望の選手になれるか?
今、置かれてる状況はラッキーで、楽しみだと捉えて取り組むようにしていました。
なぜなら、その先に必ず栄光があると! 夢を掴むために! それだけ信じて! 人生そんなに簡単ではない! ただ強い意志で大きな夢を持つこと!

サッカー選手として成果は出なかったのかもしれません。

しかし、大きく成長できたと自信を持って言えます!
それは、次なるステージで輝くための軌跡であると!僕もネクストステージで大きな夢に向かって突き進もうと思っています!
皆様も大きな夢に向かってチャレンジし続けてください!

今治はとても素敵な街です!

いつまでも素敵な街であるために皆さんの力が必要です!今治を離れる人も今治への愛を忘れずに!
そして、FC今治を少しでも応援していただけたら嬉しいです。いや、がっつり応援してください。
沢山の友達を誘ってきてください!楽しいクラブに!夢に向かって走るクラブに!
うれしい、楽しい、大好き!DREAMS COME TRUE

TOP PARTNER
/ SOCIAL IMPACT PARTNER

OFFICIAL PARTNER

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
  • Youtube