【お知らせ】観戦体験向上プロジェクト開始のお知らせとアンケート協力のお願い

2019年04月23日

この度、トップパートナー/ソーシャルインパクトパートナーであるデロイト トーマツ コンサルティング合同会社と合同で、ありがとうサービス.夢スタジアム®におけるFC今治ホームゲームの観戦体験向上プロジェクトを開始いたしました。

企画詳細は以下の通りです。

◾︎企画趣旨
FC今治ホームゲームに足を運んでいただいたみなさまの、試合前後も含めた各シーンにおける体験の調査により、 スタジアム観戦をよりお楽しみいただける環境づくりを目指します。

◾︎企画概要
2019年4月/7月/11月の計3回に分けて、FC今治ホームゲームを観戦いただいたみなさまを対象にアンケート調査を実施いたします。
アンケートをご回答いただいたみなさまの声を基に、ありがとうサービス.夢スタジアム®️における観戦体験向上に向けた取り組みにつなげます。

◾︎アンケートご協力のお願い
本企画の第一弾として、4月28日のホームゲーム(対 鈴鹿アンリミテッドFC)にて、アンケート調査を実施いたしますので、 ぜひみなさまのご協力をお願いいたします。
(アンケート所要時間 10分程度)

◾︎アンケート対象者
4/28のホームゲーム(対 鈴鹿アンリミテッドFC)を、ありがとうサービス.夢スタジアム®にてご観戦いただける方のみを対象としております。

◾︎アンケート回答までの流れ
① 4月28日まで :まずは下記リンク先より、メールアドレスの事前登録をお願いいたします。
事前登録サイト
②4月28日:FC今治ホームゲーム(対 鈴鹿アンリミテッドFC)を、ありがとうサービス.夢スタジアム®️にてお楽しみください!
③4月29日以降 :試合翌日、アンケートページのURLを事前登録いただいたメールアドレスにご連絡いたします。
ぜひみなさまの観戦体験をお聞かせください!【回答期間:4月29日~5月6日まで】

◾︎アンケート回答者プレゼント
ご回答いただいたみなさまにもれなく、お好きな選手の限定スマホ壁紙をプレゼントいたします。
さらに抽選で以下のプレゼントを贈呈いたします。

・ユニフォーム型ハンカチ(2017)
・レジェンドユニフォーム(2015年使用)
・楠橋紋織株式会社 タオルセット(5000円相当)
・バリィさんグッズ(3000円相当) など

ぜひ、みなさまのご回答をお寄せください!

【観戦体験向上プロジェクト】アンケート回答のお願い(追記4月30日)

4月28日のホーム戦(鈴鹿アンリミテッド戦)を観戦した方に、観戦体験についてのアンケートへの回答をお願いしております。
事前登録していただいた方への回答をお願いしておりましたが、より多くのお客様の声をお聞かせいただきたく
事前登録をされていない方にもアンケートへの回答へのご協力をお願いいたします。

【アンケート回答ページURL】
アンケート回答ページ
アンケート回答期限:2019年5月7日(火) 19:00

アンケートにご回答いただいた皆様には、お好きな選手の限定スマホ壁紙をプレゼントいたします。
※事前登録していない方は、ノベルティ(抽選)の対象とはなりませんので、ご了承ください。

ご協力のほどよろしくお願いいたします。

TOP PARTNER
/ SOCIAL IMPACT PARTNER

OFFICIAL PARTNER

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
  • Youtube