menu

【お知らせ】ホーム戦時の入場ゲートでのシーズンパスQRコード読み込みの当面中止について

2019年07月12日

今シーズンより、ホーム戦にてシーズンパスでの来場者の皆様に入場時、QRコードの読み込みにご協力いただいておりましたが、7月14日のホーム戦以降は当面中止させていただきます。

入場者データを獲得し、今後のチケット販売や入場者増の施策への参考にできればと思い過去5試合実施してきましたが、タブレットのトラブルなどが多発しスムーズな読み込みができず、混雑時にお客様をお待たせしご迷惑をおかけすることが何度もありました。

ご迷惑をおかけした皆様、誠に申し訳ございませんでした。

クラブ内で振り返りを行い、原因を調査し対策も検討しましたが、まずはお客様が快適に入場できることを最優先にするという判断に至り、QRコードの読み込みを当面中止とさせていただきます。

今後は入場ゲートにて、席種別(指定席・エリア指定席・ゴール裏席)で手動カウンターにてスタッフがカウントさせていただきます。

入場ゲートにて、一度立ち止まっていただくことがあるかもしれませんが、スムーズに入場できるようスタッフ一同対応させていただきますので、ご協力のほどよろしくお願い致します。

トップパートナー
/ 共生社会実現パートナー

エグゼクティブパートナー