menu

【お知らせ】夢スタに"また来てね"キャンペーンのご案内

2019年09月16日

9月22日(日)テゲバジャーロ宮崎戦
10月20日(日)ソニー仙台戦
の観戦チケット(シーズンパスを除く)をお持ちの方対象に、11月3日(日)流経大ドラゴンズ龍ケ崎戦の観戦チケットを半額で販売させていただきます。

前回、シーズンパスホルダーの方々に、友人を連れて来てくれたらゴール裏チケットをプレゼントさせていただくという企画を実施し、多くの方にご協力いただきました。本当にありがとうございました。

今回は、まだシーズンパスをお持ちでない方に、"また夢スタに試合に来てもらいたい"という想いを込めて、"また来てね"キャンペーンを実施させていただきます。

【企画概要】
対象チケット:
9月22日/10月20日の前売り券・当日券・招待券
シーズンパス以外のチケットであればすべて可(席種も問いません)
※購入時に、FC今治のLINE友達登録またはメルマガ登録いただける方、もしくはすでに登録いただいている方を対象に販売させていただきます。ご協力よろしくお願い致します。

特典内容:
対象チケット1枚につき1枚、11月3日の観戦チケットを前売り価格の半額で販売
※FISC割引は対象外です。

販売席種:
指定席/エリア指定/ゴール裏チケット
※S席・ピクニックシートは除く
例:9月22日のゴール裏チケットをお持ちの方が、11月3日の指定席のチケットを半額で購入することも可能です。

購入方法:
9月22日/10月20日のホーム戦会場にてチケット売り場横に特設ブースを設置
特設ブースに対象チケットを提示ください。(半券でも可)
※今治市内(イオンモール今治新都市/四村ショッパーズ/今治市役所福利厚生会)では実施しておりませんのでご了承ください。

シーズン終盤戦に向けて、ファン・サポーターの皆様と一緒になって満員の夢スタを作り、最高の雰囲気で、優勝、昇格に向けて一歩ずつ共に進んで行けたらと思います。

ぜひ、ご協力よろしくお願い致します。

トップパートナー
/ 共生社会実現パートナー

エグゼクティブパートナー