menu

【お知らせ】昇格セールをご検討いただける企業様・店舗様へ

2019年11月30日

いつもFC今治をご支援・ご声援いただきありがとうございます。
おかげ様で今シーズン、Jリーグへの昇格を果たすことができ、
昇格セールに関して、企画を検討いただいている小売店様、飲食店様から問い合わせをいただいております。

また、ありがたいことに既に実施いただいている企業様もいらっしゃいます。

つきましては、クラブとして下記の通りご案内させていただきますので、
ぜひご活用いただければと思います。

■昇格セールを実施いただける方は、以下の情報を、Twitterで#FC今治昇格セールとタグ付けして投稿ください。公式Twitterでリツイートさせていただきます。
※Twitterアカウントをお持ちでない方は問い合わせメール(contact@fcimabari.com)に送信お願いします。
公式Twitterで代わりに投稿させていただきます。

#FC今治昇格セールで投稿されたTwitter記事が確認できるページを公式HPに掲載します。

 【掲載内容】
実施店舗名
セール内容(文字/写真も可)
実施店舗のHPのURL(あれば)

 セール内容例:居酒屋でのビール1杯〇〇円割引き
美容室でのカット〇〇円割引き
飲食店でのお会計時〇〇%OFF など

■上記投稿、または送信いただいた方に限り、FC今治の名称と、下記の昇格記念エンブレムをチラシ・看板・ポスターなどの販促物にご利用いただけます。
※使用できる範囲は、昇格セールにおける販促物のみに限定させていただきます。
※名称・昇格記念エンブレムを使用した製品の制作はご遠慮ください。
※通常のロゴ・エンブレムの使用に関しては、一部スポンサー様のメリットになっておりますので使用はご遠慮ください。

2016_tothenextstage.jpg

■昇格セールの期間は2019年12月1日~2020年1月31日とさせていただきます。

■申請料などは不要です。無償でご利用いただけます。

注意事項
クラブの価値を損なう恐れのある使用に関しましては、確認次第クラブから連絡させていただき、企画をお断りさせていただくことがありますので予めご了承ください。

さまざまなお店に気軽に参加いただければと思い、今回上記の内容でご案内させていただきました。
ぜひご活用いただき、たくさんのお店に参加いただければと思います。
年末年始もFC今治の名前が街に溢れることを願っています。

トップパートナー
/ 共生社会実現パートナー

エグゼクティブパートナー