【お知らせ】【レディース】現役引退・退団選手について

2019年12月18日

2019シーズンをもちまして、現役引退、退団することになりましたレディース選手についてお知らせいたします。
*各選手のTR参加は、12/19(木)が最後となります。

背番号1 東 日向子(あずま ひなこ) 現役引退

東 日向子

【コメント】
リリースの通り、現役を引退することを決めました。
小学生から始めたサッカーを辞める日が来るのは不思議です。(笑)
今までの日常から「サッカーの練習に行く」というのがなくなるのはあまり想像できませんが、
また新たな日常が出来ていくんだと思うとなんだか楽しみにしている自分がいます。

今治では2年間という短い時間でしたが、とても濃い日々を過ごさせてもらいました。
まだまだチームとしては若く、不甲斐ない試合をすることも多々ありましたが(笑)、それでも多くの方々が応援してくださいました。
私自身、クラブで働くことで、スポンサー様の声を直にお聞きし、選手としても社会人としても多くの経験を積むことができました。
本当に感謝しております。
レディースチームからは離れますが、今後もクラブスタッフとして在籍しますのでホーム戦などで見かけたときはいつでもお声がけください。

これからどんどん大きくなっていくレディースチームをサポーターの1人として応援します。

最後になりますが、サッカーを通して出会えた方々に心から感謝しております。
ありがとうございました。

背番号9 越智 七加(おち ななか)

越智 七加

【コメント】
FC今治レディースを退団することになりました。

たくさんの方に支えていただき、楽しいサッカーができたと思います!
皆さんの応援がレディースの力になっています。
これからも応援お願いします!

3年間ありがとうございました!

背番号15 江頭 鮎季(えがしら あゆき)

江頭 鮎季

【コメント】
2年間温かい応援ありがとうございました。
ご期待に応えることができませんでしたが、皆さんの応援が私の活力となりました。
私自身、完全に引退はしませんが少しだけサッカーから離れます。
また復帰した際は、どこかでお会いできる日を楽しみにしています。
今後ともFC今治レディースを宜しくお願いします。

今治との出会いに感謝しています。
本当にありがとうございました。

トップパートナー
/ 共生社会実現パートナー

エグゼクティブパートナー

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
  • Youtube