menu

【リリース】片岡 爽選手 藤枝MYFCへ完全移籍のお知らせ

2019年12月28日

当クラブより藤枝MYFCへ期限付き移籍をしております片岡爽選手が、同クラブに完全移籍することとなりましたのでお知らせします。

選手プロフィール&コメント

20191218_kataoka.jpg

選手プロフィール

【氏名】片岡 爽(かたおか そう)
【生年月日】1992年4月20日
【身長/体重】171cm/68kg
【ポジション】MF
【出生地】兵庫県
【サッカー歴】
ヴィッセル神戸U-18 - 筑波大 - FC今治 - 藤枝MYFC(期限付移籍)

出場記録

20191228_kataoka_player.png

選手コメント

『FC今治に関わる全ての皆さん。
このたびのJ3昇格、本当におめでとうございます。
多くの方々の念願だったJリーグのチームが今治に誕生し、僕自身もとても嬉しいです。

そして僕はFC今治を退団する事になりました。4年間支え続けて下さった皆様、本当にありがとうございました。

リスタートから4年間、このFC今治という唯一無二のクラブに関わる事ができ、誇らしく思います。桜井の近すぎる観客席や、あそこに2,000人を超えるサポーターが駆けつけてくれた時の熱量、試合に勝つとピッチの上でサイン会や写真撮影が始まる自由さ、JFLに昇格できなかった時の悔しさ、 昇格できた時の興奮と安堵感、満員の夢スタ柿落としの光景、子供から年配の方まで一緒になって応援してくださる姿。ずっと忘れません。

こうして今治の人と街が大好きになれたのも皆さんのおかげです。たくさんの方々が僕達に寄り添って応援してくださり、自分が何者か勘違いしてしまうぐらい色んな方から声をかけて頂けるようになりました。地域の方々と一緒になって盛り上がっていく様子を肌で感じながら、素晴らしい雰囲気の中でサッカーができ本当に幸せでした。

そして、今年のアウェイ戦で讃岐まで駆けつけてくださった皆さん。皆さんの顔を見てとても嬉しくなり、自分がどこへ行こうともこれだけの方々が応援してくれるのだと自信にもなりました。感謝しています。

これからも今治にしか無い景色や雰囲気そして人を大切にしながら、ますますの今治全体の繁栄を願っています。僕もより一層精進していきます。
ありがとうございました。』

トップパートナー
/ 共生社会実現パートナー

エグゼクティブパートナー