【お知らせ】契約更新選手等について

2019年12月28日

次の選手が2020シーズンも継続して当クラブでプレイすることになりましたので、お知らせいたします。(12月28日16:00時点)

駒野 友一選手

駒野 友一

『来シーズンもFC今治でプレーできることを嬉しく思います。
J3での舞台でも、J2目指してチーム一丸となって目標に向かって頑張っていきます。皆さんの応援が僕達の力になります。
来年もよろしくお願いします。』

園田 拓也選手

園田 拓也

『来シーズンもFC今治の一員としてプレー出来ることを嬉しく思います。
来年は新しいステージでの挑戦のシーズンになります。
今年以上に難しいシーズンになるかもしれませんが、個人としてもチームに貢献出来るように全力で頑張りますので、応援よろしくお願いします!』

中野 圭選手

中野 圭

『2020年もFC今治でプレーさせていただきます。
今治のJリーグ元年を皆さんと共に闘えること、本当に幸せです。
FC今治をこの街になくてはならない存在!!
クラブのJリーグへの航海を共に楽しみ、闘いましょう!!
よろしくお願いします。』

山田 貴文選手

山田 貴文

『2019シーズンたくさんのご支援、ご声援ありがとうございました。
来季もFC今治でプレーさせて頂くことになりました。
来季はいよいよJリーグの舞台になります!
これまで以上に熱い応援よろしくお願いします!!』

玉城 峻吾選手

玉城 峻吾

『今シーズンも暖かいご声援と多大なるご支援をしていただきありがとうございました。
来シーズンもFC今治のエンブレムを着て戦えることを嬉しく思います。
そして、またサッカーができる環境を与えてくださったFC今治に感謝しています。
自分自身に期待すること、そしてサッカーを楽しむことを忘れずに戦いたいと思います。
来シーズンも大声援での後押しをよろしくお願いします。』

有間 潤選手

有間 潤

『来季もFC今治でプレーさせて頂くことになりました。
初めてのJリーグですが自分の力がどれだけ通用するのか楽しみで仕方ありません。
J3も共に闘いましょう!
そして愛媛県出身選手として今治をもっともっと盛り上げていけるように頑張ります。
応援よろしくお願いします!!』

桑島 良汰選手

桑島 良汰

『来季もFC今治の一員で戦います!!
夢スタでサッカーができる喜びをピッチで最大限に表現したいと思います!
応援よろしくお願いします!!!』

片井 巧選手

片井 巧

『来シーズンFC今治でプレーする事になりました。
自分自身、勝負の年だと思っているので今まで積み上げてきたもの、そして自分の強みを100%出せるようにがむしゃらにやっていきます。
必ず結果をだします。
応援よろしくお願いします。』

大野 秀和選手

大野 秀和

『いつも熱いご声援ありがとうございます。
来シーズンもみなさんと共に戦うことが決まりうれしいです。
チームとしても個人としても挑戦の年であり、チームの目標の達成に貢献できるように全力でプレーしたいと思います。
引き続き応援よろしくお願いいたします。』

村井 清太選手

村井 清太

『今シーズンは、全試合に出場する気持ちで、毎回準備をしてきました。
2020シーズンも同様にしっかりと準備をしていきます。
新たなるステージでの挑戦が非常に楽しみです!』

福田 翔選手

福田 翔生

『来シーズンもFC今治でサポーターの皆様と共に熱く戦います!
応援よろしくお願いします!!』

岡山和輝選手

岡山 和輝

『2019シーズンどんな時も熱く暖かい声援ありがとうございました!
FC今治に携わってくれている全ての方のおかげでJ3昇格を決めることが出来ました!!
是非来期も夢スタに足を運んで頂き、みんなで青のユニフォームで真っ青に夢スタを染めてJ3の舞台で共に暴れましょう!!!
出せる力全てFC今治のために出し尽くします!
来シーズンも応援よろしくお願いします!!

そして、
自分の背番号のユニフォームを着て応援して下さっている方々や出てない時も常に声をかけてくれている方々!!!

これを読んでいて
ん?俺?あれ?私?
そう思った方々!そうです!あなたです!!!笑笑

いつも自分の頑張る源になっています!支えられています。ありがとうございます。
2019シーズンよりもピッチの上で躍動する姿をお見せできる様に頑張りますので、2020年もよろしくお願いします!!!』

今川 正樹選手

今川 正樹

『クラブに関わる全ての皆様
今シーズンもご支援、ご声援ありがとうございました。
沢山の方々に支えられ、もう一度愛するクラブの一員として戦える機会をいただきました。
強い自覚と覚悟を持ち、クラブの新たな目標へ向かって全力を尽くします。
来シーズンもよろしくお願いします!』

上原 拓郎選手

上原 拓郎

『来シーズンもFC今治でプレーさせてもらう事になり感謝しています。
今治ファミリーのため自分が持てる力を最大限に発揮して、皆さんと喜びあえるよう頑張りたいと思います。』

楠美 圭史選手

楠美 圭史

『来シーズンもFC今治でプレーする事になりました!
来年は個人としてもチームとしてもたくさんの困難と挑戦が待っていると思います。
でもどんな時もサポーターの皆さんと一緒に乗り越えていきたいと思っています。
なので来年も一緒に闘いましょう!
そして満員の夢スタで最高の1年にしましょう!』

平松 遼太郎選手

平松 遼太郎

『来シーズンもFC今治でプレーさせて頂くことになりました!
今シーズンJ3昇格を成し遂げることが出来たのも、FC今治に関わる全ての方々のおかげだと思っています。
ただ、個人としてプレーでチームに貢献することができなかったことがとても悔しく、ふがいないシーズンでした。
来シーズンこそ、この1年間で経験してきたことを活かし、覚悟と信念を持って、どんな時も支えて下さったサポーターの方々にピッチで躍動する姿を見せたいと思っております!
そして初のJ3という舞台、共に楽しみましょう!
今年1年間、たくさんのご声援,ご支援本当にありがとうございました!
来シーズンもたろうをよろしくお願いします!』

橋本 英郎選手

橋本 英郎

『来シーズンもプレーする事になりました。
Jリーガーに戻れて嬉しいです!
FC今治に関わるみなさん、来シーズン一緒にJリーグを楽しみましょう!』

飯泉 涼矢選手

飯泉 涼矢

『来年もFC今治でプレーさせてもらえることになりとても幸せです!
今年はホームでの勝利が少なく、みなさんと歌える機会が少なかったので、来年はホームでたくさん勝ち、みなさんとできるだけ多くの試合で喜びあえるように頑張ります。
引き続き応援のほどよろしくお願い致します!』

TOP PARTNER
/ SOCIAL IMPACT PARTNER

OFFICIAL PARTNER

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
  • Youtube