menu

【お知らせ】【レディース】契約更新選手等について

2020年01月15日

次の選手が2020シーズンも継続して当クラブでプレイすることになりましたので、お知らせいたします。

井上 葉月選手

井上 葉月

『来シーズンもFC今治レディースでプレー出来ることを嬉しく思います。
チャレンジリーグ昇格、四国リーグ優勝を目標にチーム一丸となって戦います!
応援のほどよろしくお願いします!』

稲田 佳奈 選手

稲田 佳奈

『来季もFC今治レディースでプレーさせて頂くことになりました。
2019シーズン以上の姿を見ていただけるように日々全力を尽くします!
チームに貢献できるよう頑張りますので応援よろしくお願いします!!』

小川 真名美 選手

小川 真名美

『2020年もFC今治レディースでプレーさせて頂くことになりました。
チームの為に身体を張りピッチを駆け回りたいと思っています!
1試合1試合全力で闘うので引き続き応援をよろしくお願いします!
一緒に喜びを分かち合いましょー!!』

広瀬 さえ 選手

広瀬 さえ

『来シーズンもFC今治でプレーできることを嬉しく思います。
見ている方を楽しませれるようなサッカーを目指して頑張ります。
そしてチャレンジリーグを目標にチーム全員で戦います。
来シーズンも宜しくお願いします。』

多田 彩華 選手

多田 彩華

『来季もFC今治レディースでプレーさせて頂くことになりました。
楽しむ心を忘れずに来季こそチャレンジリーグへ昇格出来るよう頑張りますので、
応援宜しくお願いします。』

福永 静香 選手

福永 静香

『来シーズンもFC今治レディースでプレーさせていただくことになりました。
個人としてもチームとしても昨年以上の成績を残せるように頑張ります!
応援よろしくお願いします。』

浅海 早希 選手

浅海 早希

『昨年は熱い応援ありがとうございました。
来シーズンもFC今治レディースでプレーさせて頂く事になりました。
チャレンジリーグ参入に向けチームとして成長できるよう頑張ります。
来シーズンも宜しくお願い致します。』

木庭 葵 選手

木庭 葵

『昨年は応援ありがとうございました。
来シーズンもFC今治レディースでプレーさせて頂くことになりました。
チャレンジリーグ昇格とレディースのサッカーを楽しんで頂けるよう頑張っていきます。
来シーズンも応援宜しくお願い致します。』

橘髙 海音 選手

橘髙 海音

『昨年、私たちには応援してくれている人達がいるということを、
色々な形で実感することができ、大変嬉しく、それが、力になりました。
今年は、昨年以上に実りあるシーズンにします。
みなさまの応援よろしくお願いします。』

渡邊 玲奈 選手

渡邊 玲奈

『来シーズンもFC今治レディースでプレーさせていただきます。
チームとしても個人としても良い成績を残せるよう、頑張っていきますので
応援よろしくお願いします。』

竹田 果矢 選手

竹田 果矢

『今年もFC今治でチームとしても個人としてもレベルアップする為に頑張っていきます。
応援してくださる方に、プレーで感謝の気持ちを伝えていきます。
応援よろしくお願いします。』

米田 揺杏 選手

米田 揺杏

『来シーズンもFC今治レディースでプレー出来ることを嬉しく思います。
昨年の経験を活かしてもっともっとチームも個人も飛躍できるように頑張ります。
応援よろしくお願いします。』

トップパートナー
/ 共生社会実現パートナー

エグゼクティブパートナー