menu

【お知らせ】2020シーズンポスター配布について

2020年02月11日

2020シーズンポスターが完成し、配布できる準備が整いましたのでお知らせいたします。
今シーズンは、"新たな航海へ 2020FC IMABARI"というキャッチコピーのもと、全選手の顔写真とシーズン前半の日程を記載し、ファン/サポーターの皆様にシーズン開幕を伝えるデザインとなりました。

ぜひ、手に取っていただき、シーズン開幕を一緒に盛り上げて頂けたら幸いです。
以下の場所にてポスターをご用意させていただきます。

配布場所1
イオンモール今治新都市 インフォメーションカウンター (FC今治のポスターをくださいとお伝えください。)

配布開始日時
2月12日(水) 10:00~

配布場所2
市役所 1階 FC今治コーナー(デスクの上に設置しておりますので、ご自由にお取りください。)

配布開始日時
2月13日(木)9:00~

注1:数に限りがございます。一人でも多くの皆様にお届けしたいと考えておりますので、お一人様一枚でお願いします。
注2:数に限りがございますので、配布場所で用意させていただいている枚数が終了した場合、配布も終了とさせていただきますのでご了承ください。

もしよかったら、掲示いただいたポスターをSNSで投稿して頂けないでしょうか?
投稿する際には、 #新たな航海へ #FC今治 を合わせて記載して頂けたら幸いです。

トップパートナー
/ 共生社会実現パートナー

エグゼクティブパートナー