menu

【ホームゲーム情報】第2節 3月15日(日)セレッソ大阪 U-23戦

2020年02月23日








2020シーズン 第2節


FC今治
VS
セレッソ大阪 U23
2020.03.1513:00~
開場時間10時00分 ※シーズンパス 先行入場9時45分


EVENT
イベント

スケジュール

●キックオフ前パフォーマンス●
しまなみキッズセレモニー
●ハーフタイムパフォーマンス●
Leola & EXPG STUDIO MATSUYAMA

1日広報部長

●Leola●
20200315_Leola.jpg
ハワイ語でLeoは声、laは太陽。「太陽の声」が彼女の名前。 「いつも優しく、ときに力強く、降り注ぐ太陽のように聴く人の心を晴天にしたい、 あなたの心の太陽でいたい」という想いを込めて彼女自ら命名。2016年シングル「Rainbow」でメジャーデビューしたソロシンガー。2020年は3月に「LDH PERFECT YEAR 2020 SPECIAL STAGE ~MUSIC BOX~」に出演が決定している。


ピッチイベント

●キックオフ前パフォーマンス●しまなみキッズセレモニー
(株)今治.夢スポーツには、健康・教育事業の一環として、しまなみ野外学校があります。海や川、森や里の文化を通じて、自然と人の暮らしの共生を体感する事で、生きる力を育み、地球環境/自然への関心の拡大を目的とした気付きの場を、年間プログラムとして提供しています。今回は、8名の小学生の仲間たちが1泊2日で大島から来島海峡を渡りスタジアムまでの25㌔の道のりを越えて、自分達の足でがんばってゴールする仲間たちを称えたセレモニーを実施します。

●ハーフタイムパフォーマンス●Leola & EXPG STUDIO MATSUYAMA
EXPG+LOGO+by+FUTURA.jpg
20191201_expg_1.jpg20191201_expg_2.jpg

フットボールパークイベント

フットボールパーク FC今治マルシェ

◾️M&Y
Image_0906506.jpg
カワフルな革をつかった、革小物。
可愛いだけでなく、実用性もかねそろえた商品もありますよ。
ぜひ楽しんでお越しください。

◾️mimiru
Image_07bdd05.jpg
ポーチやバック、ガーゼマスク、リボンなどの布雑貨を販売してます。
子供さんから大人の方まで、お気に入りの商品を見つけにきてくださいね。
FC今治カラーの商品もありますよ。

◾️おりがみコーナー
20190714_event_marche_1.jpg20190831_origami_02.jpg
20200315_origami.jpg
おりがみで、ホームユニが作れます。もちろんGKユニも作れます。無料です。
大好きな選手のユニを作ったり、作ったユニで選手にお手紙を書いたりもできます。両面テープで名札みたいにお洋服につけちゃうこともできます。

1から折るのが難しいお友達には、完成品もあります(1人1枚まで)。たくさん作りたいお友達は、ぜひ1から折るのに挑戦してね。(※人数によっては枚数制限させていただきます)
もちろん小さなお友達だけでなく、大人の方もOKです。

また、数量限定で、アウェイチームのユニおりがみも用意しています。アウェイサポーターの方もぜひお越しください。





サンワカンパニーフードコート
GOURMET グルメ

フードトラックストリート

Event
グルメ

kaberi
20200308_kaberi.jpg
kaberiです。
瀬戸内の旬の海産物を使ったサンドイッチをご提供しております。
京都、NYで経験を積んだシェフがとことん愛媛県産にこだわった食材で愛媛の魅力をお届けします。
桜井港で水揚げされる良質の地エビを今治で育てられた季節のお野菜とともにかき揚げにしました。味付けはしまなみが誇る伯方の塩で素材の甘みを引き立てます。
天然酵母のふわふわパンとサクサク衣で融合した今治の至極の逸品を是非かき揚げサンドでご賞味ください。

クレープ(CALULU)
20191201_calulu_2.jpeg20191201_calulu_1.jpeg
皆様の場所まで『楽しさ』を運びますサクサクからもちもちに変化するお馴染みのクレープでおもてなし。試合会場ではCalulutruckでお待ちしております。

風早鮮魚
0200315_kazehaya_tai.jpg
0200315_kazehaya.jpg20200315_kazehaya_tamago.jpg
当店では松山沖の天然鮮魚を使用した料理を販売致しております。鯛めし、鯛だし厚焼き玉子をメインに、旬の魚を使用した季節限定商品の販売も致しております。また、甘口厚焼き玉子を使った巻き寿司も人気商品です。イベント会場で見掛けた際は是非お立ち寄り下さいm(__)m

ルリイロサンド
20200315_lulisand_2.jpg20200315_lulisand_1.jpeg
瑠璃色のフードトラックで彩り鮮やかな萌断のサンドイッチを販売しています。
季節のフルーツを使ったコッペパンもオススメです。

#kuimon
20200315_kuimon_2.jpg20200315_kuimon_1.jpg
日本1人口の少ない村"大川村"のはちきん地鶏と、れいほく産米粉を使用。高知県れいほく地域の食材にこだわり抜いた、自慢の一品!ブロイラーの手羽先より脂が少なく、アミノ酸が豊富なはちきん地鶏と、これまたアミノ酸が豊富で、油を吸いにくい米粉を使用することで、他の手羽先より、ヘルシーかつ旨みたっぷりの味をお楽しみ頂けます!

Guest
グルメ

高槻うどんギョーザ
20200315_udongyoza.jpg
みなさん、大阪府高槻市のご当地グルメ、「高槻うどんギョーザ」ってご存知ですか?高槻うどんギョーザは、元々高槻市の北部にて、昭和50年代半ばから愛されてきた、主婦の知恵から生まれた家庭料理なんです!
当会は、高槻うどんギョーザを通じて、各地域でのご当地グルメイベント・地元でのお祭りなどへの出展による「高槻」PR活動や、市内小学校での「高槻うどんギョーザ作り方教室」を通しての食育などを中心に、高槻のまちづくり・食文化に貢献しようとする、まちおこし団体です。高槻のご当地グルメ「高槻うどんギョーザ」を、もっとたくさんのみなさんに親しんで頂き、地元「高槻」の魅力をお伝えできるよう、日々奮闘しています!!

Regular
グルメ

谷水精肉店
20190831_food_tanimizuseiniku.jpg
炭火串焼き
砥部町の精肉店『谷水精肉店』の串焼きは1本1本愛情込めて、手作りにこだわっています。
精肉店だからこそできるコストパフォーマンス+惜しみなく使う手間暇で最高の串焼きを作ってます。
薄切りにしたバラ肉を1枚1枚巻き付ける肉のミルフィーユは味も柔らかさも最高です。
是非ご賞味ください。

揚げたこ焼き(笑屋)
揚げたこ焼き①.jpg
揚げたこ食べてテンションもFC今治も上げ揚げだぁー!
富田にあるたこ焼きのお店『笑屋』です。伯父が作った今治産のお米から出来た米粉入りの揚げたこ焼きを、ホームゲームでは販売してます。
お店では笑屋でしか食べれない、米粉入りのたこ焼きもあります。
是非ご来店ください。

親ころ焼(親ころ本舗)
親ころ焼き.jpg
今治の焼き鳥、は調理方法が独特です。1センチほどの厚さの鉄板で、さらにプレスと呼ばれる持ち手つきの鉄板で上から押さえるという調理法で、今治の商売人は""せっかち""で待つのが嫌いという気質があり、炭焼きや直焼きだと時間がかかるが鉄板で焼くとお客へのメニュー提供時間が短くでき、しかも安くて美味しいということで爆発的な人気を呼んだとのことです。焼鳥屋さんの一人辺りの件数は全国トップでまさに「焼き鳥の町今治」となりました。シンプルに塩コショウやニンニクで肉を漬け込んでいます。子供のおやつやビールのあてには最高だと言われています。

つぼ吉塩ホルモン鍋(MOTSUNABEYAつぼ吉)
20170901174850.jpg
塩、味噌、醤油の3種のもつ鍋と約200種類の梅酒を取揃える「もつ鍋や つぼ吉」は創業10周年を迎え、今も尚、予約が取れないお店で有名なもつ鍋居酒屋です。こだわりのもつ鍋は国産の生の小腸のみを使用し、臭みや余分な脂を取り除き、ホルモンが苦手な方でも食べやすくなっています。 中でも絶大な人気を誇る塩味は小腸や野菜の旨味を引き出し、あっさりとした味に仕上がっています。もつ鍋を食べる風習のない今治に新たなる食文化の波を巻き起こしたつぼ吉の塩もつ鍋をぜひ、ご賞味ください。

たこ政のたこ焼き(たこ政)
たこ政.jpg
今治でたこ焼き!といえば『たこ政』が有名です。
先代の大将は頑固オヤジで有名で『何分ぐらい待ちますか?』は禁句のワードでした。
そんな頑固オヤジのこだわりを、現在は2代目が引き継ぐことなく(笑)、何と電話予約も可能なお店へと変わっています。
味は先代から引き継ぎそのままの味が継承されています。
夢スタはお越しのみなさん、是非たこ政のたこ焼きをご堪能ください。

ひまわりカフェ(ひなたスイーツ)
20200308_hinata.jpg
「HINATA Sweets」は、小さなお子さんから年配の方まで幅広い年代の方に人気のパティスリー。愛娘のひなたちゃんをマスコットガールに、家族で経営しております。地元今治産の旬のフルーツを使った今治ブレストは、サクサク食感のシュー生地に、甘さひかえめのカスタードクリームとふんわり軽い口当たりの生クリームがたっぷり!今治産のいちごをサンドしています。表面にはいちご味のホワイトチョコをコーティングし、春のマカロンといちごをトッピング。見た目の華やかさとかわいらしさにもこだわったそうです。とってもキュートなビジュアルで女性に人気!




STADIUM WiFi
スタジアム WiFi

wifi ポータル:URL
studium_wifi.jpeg
wifiに繋がらない方へのQ&A


トップパートナー
/ 共生社会実現パートナー

エグゼクティブパートナー