menu

【リリース】明治安田生命J3リーグの3月中の開催延期について

2020年03月12日

本日のJリーグ理事会において、3月18日(水)〜3月29日(日)に開催予定の2020明治安田生命Jリーグのすべての試合について、開催延期することが決定されました。

試合延期に関するJリーグのプレスリリース
プレスリリース

この決定に伴い、当クラブにつきましては、以下の試合が延期となりますことをお知らせいたします。

【開催延期対象試合】
第3節 2020年3月21日(土)vs ガイナーレ鳥取 @とりぎんバードスタジアム
第4節 2020年3月29日(日)vs Y.S.C.C横浜 @ありがとうサービス. 夢スタジアム®︎

なお、延期が決定された2試合につきましては、以下の通り対応致します。また、代替開催日および、代替日程の決定時期は、現時点で未定です。決定次第、公式HPにてご案内致します。

【延期に伴う対応】
1:第3節のアウェイゲームについては、予定しておりましたどんどビジョンでのパブリックビューイングは行いません。チケットの取扱いについては、ガイナーレ鳥取の公式HPの案内をご参照ください。
2:第4節のホームゲーム(vs Y.S.C.C.横浜)について、チケットの払い戻し対応を行います。詳細は下部の【払い戻し対応方針】をご参照ください。
3:第6節のホームゲーム(vs いわてグルージャ盛岡)について、当初予定していたチケット販売開始スケジュールを変更致します。詳細は最下部の【今後のチケット販売スケジュール】をご参照ください。

【払い戻し対応方針】
(シーズンパス、ならびに法人/個人を問わず招待券をお持ちの方)
・払い戻しは行いません。
・お手持ちのシーズンパスや招待券で代替開催日の試合にそのままご入場頂けます。
・お手持ちのシーズンパスや招待券を大切に保管のうえ、ぜひ代替開催日に応援にお越しください。

(一般チケットをご購入された方)
・ご希望の方には、払い戻しの対応をさせて頂きます。返金の手順/場所については、下部の「一般チケットの払い戻し方法」をご参照下さい。
・払い戻しをせず、代替開催日の試合にお越しいただける方々には、代替開催日の試合当日に、チケット売場にて、同席種/同料金区分の新しいチケットに引き換え致します。現在お持ちのチケットを必ずご持参ください。

(払い戻し対象試合)
第4節 2020年3月29日(日)vs Y.S.C.C横浜 @ありがとうサービス. 夢スタジアム®︎

(一般チケットの払い戻し方法)
ご購入場所により払い戻し手順が異なります。

「ローソン/ミニストップ/ローチケで購入された場合」
・店頭でチケットを受け取りの場合は、「チケットをお引取りいただいたローソン・ミニストップ店舗」での払い戻しとなります。(24時間受付)
・配送での受け取りの場合は、「全国のローソン/ミニストップ店舗」での払い戻しが可能です。(24時間受付)
・チケットをお手元にご用意の上、ローソン・ミニストップ店内に設置のLoppiより払い戻しの操作を行ってください。操作方法
・払い戻し受付期間は「3月17日10時~3月31日23時59分」となります。
・上記方法以外または、上記受付期間外での払い戻しは受付することができません。
・ご不明点はローチケ窓口にお問い合わせください(TEL:0570-000-777/10時~18時)

「その他の小売店で購入された場合」
・FC今治が実施する「払い戻し受付会」での払い戻しとなります。
・「その他の小売店」とは、「今治市役所」「イオンモール今治新都市」「イオンスタイル今治新都市」「四村ショッパーズ」「FC今治事務所」を指します
・各小売店での払い戻しは受付することができません。
・「払い戻し受付会」の詳細は下部の「払い戻し受付会」をご参照ください。
・「払い戻し受付会」には、必ずご購入済みのチケットの原本をご持参ください。
・「払い戻し受付会」にご参加できない方は、FC今治の事務所にお越しいただければ、その都度対応いたします。(受付期間:本日より3月31日まで/営業時間:平日9時~17時)

(払い戻し受付会)
ローソン/ミニストップ/ローチケ以外の小売店でチケットを購入された方々を対象に、全2回の払い戻し受付会を実施致します。なお、各受付会では、グッズ販売コーナーも併設する予定ですので、ぜひお気軽にお越しください。

・2020年3月15日11時~15時@イオンモール今治新都市2F「頑張れFC今治コーナー」
・2020年3月29日11時~15時@しまなみアースランド(今治市高地町2-429-1)

※「ローソン/ミニストップ/ローチケで購入されたチケット」は、払い戻し受付会では受け付けできません。上部の「払い戻し方法」をご確認ください。

【今後のチケット販売スケジュール】
・第6節(vsいわてグルージャ盛岡/4月12日)の新たな一般販売開始日を3月26日10時から、FC IMABARI Sailors' Club向けの先行販売開始日を3月23日10時からと変更させていただきます。

トップパートナー
/ 共生社会実現パートナー

エグゼクティブパートナー