menu

【お知らせ】ベースボールシャツの不具合のご対応について

2020年04月03日

先日販売したベースボールシャツのうち、LサイズおよびLLサイズについて、デザイン上の不備が発覚致しました。ご購入いただきましたお客様におかれましてはご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございません。

《ご対応方法について》
不良品(Lサイズ、LLサイズ)ご購入されたお客様に対して、良品を交換させていただきます。
お手数をおかけしまして申し訳ないのですが、ご購入されたお客様は、下記フォームからお客様情報をご入力いただけないでしょうか。

フォーム

後日、良品を郵送させていただきます。(4月中旬から下旬頃には出荷予定)
その際に返送用の袋を同封させていただきますので、お客様には大変お手数をおかけし申し訳ないのですが
良品がお手元に届きましたら、返送用袋に不良品を入れていただき、ご返送していただけますでしょうか。

不明点等ございましたら、FC今治事務局(0898-31-8701)までご連絡ください。
※9:00~17:00 土日祝日を除く


【4月8日情報更新】
昨日の緊急事態宣言発令に伴いまして、関係各所で通常業務を行うことが困難な状況となり、今回のB品の発送作業が遅れることが予想されます。

対象商品(L、LLサイズ)をお持ちで、交換希望の方は4月12日までにグーグルフォームにご連絡いただけますと、今月中のお届けは可能です。

それ以降にご連絡いただきますと、5月6日以降になります。
ご迷惑をおかけし申し訳ないのですが、何卒よろしくお願いいたします。

トップパートナー
/ 共生社会実現パートナー

エグゼクティブパートナー