menu

【お知らせ】新型コロナウィルス関連情報について(5月9日時点)

2020年05月09日

現在の愛媛県内における新型コロナウイルス感染拡大及び、愛媛県より新たに発令(5月8日)された指針を踏まえ、感染リスク回避を徹底した対策を取りながら5月10日(日)より段階的に活動を再開いたします。

皆様のご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願いいたします。

【トップチームの活動について】
愛媛県より5月11日以降、施設の状況に応じた感染予防・拡大防止対策を講じたうえで順次開館されることが発令されました。この発令を受け、トップチームにおいては、5月10日(日)より自主トレを再開し、5月12日(火)よりグループ別に人数制限を設け、時間差でトレーニングを行います。尚、これまで県外で自宅待機をしていた選手については、5月7日から5月21日まで自宅待機後、感染の可能性がないことが確認された後、トレーニングに合流いたします。

ファンサービスの再開時期につきましては、感染状況などを考慮しながら、決定次第あらためてご案内いたします。
なお、練習見学に関しましては、緊急事態宣言が発令されている間に関しては当面の間、中止とさせていただきます。

【レディーストップチームの活動について】
本日時点では状況確認を行なっているため、引き続き活動を休止いたします。
再開する際には、改めてご報告させていただきます。

【アカデミー、レディースNEXT、スクール活動について】
学校教育活動の段階的再開が発令されましたが、本日時点では状況確認を行なっているため、引き続き活動を休止いたします。
再開する際には、改めてご報告をさせていただきます。

【バックスタッフについて】
感染予防対策および拡散防止のために原則テレワークとし、事務所への出勤人数を限定していました。5月11日(月)より徐々に事務所で働く人数を増やしていく予定ですが、テレワークは継続させていただきます。

ご迷惑をおかけするかと思いますが、引き続きご理解とご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます

トップパートナー
/ 共生社会実現パートナー

エグゼクティブパートナー