menu

【お知らせ】7月19日セレッソ大阪U23の試合チケット完売について

2020年07月16日

7月19日(日)に開催される明治安田生命J3リーグ第5節 セレッソ大阪U23戦のチケットについて、本日付で全席種の予定販売数を終了(完売)しましたのでお知らせします。FC今治へのご声援、誠にありがとうございます。

※ローチケWEBで購入された方は、3日以内にローソン店頭で忘れずに発券をお願いします。期限を過ぎて発券されない場合は自動キャンセルとなります。
※自動キャンセルが発生した場合など、まれに再販される可能性がございます。
※シーズン当初に予定されていた「3月15日のセレッソ大阪U23戦」のチケットを今回の試合では使うことはできません。取り扱いについては弊社までお問い合わせください。

ご自宅からの観戦方法について

残念ながらチケットを買い逃した方は、ぜひDAZNを通じて試合当日は応援ください。DAZNではFC今治の全試合の生中継および見逃し配信が行われています。

dazn_top_a.jpg

DAZNへの登録はこちらから

次回のホームゲームのチケットについて

次回のホームゲームは8月2日(日)明治安田生命J3リーグ第8節 ヴァンラーレ八戸戦です。チケットの発売は下記を予定しております。ぜひお早めにご購入ください。

・先行販売:7/26(日)10:00~7/28(火)9:59
・一般販売:7/28(火)10:00~

※先行販売の対象者は「FC IMABARI Sailors'Club会員」および「2020シーズンパス購入者」となります

トップパートナー
/ 共生社会実現パートナー

エグゼクティブパートナー