menu

【お知らせ】景品等で配布した「2020年3月8日 vsFC東京U-23戦」の招待券について

2020年08月31日

今回のお知らせは「2020年3月8日に開催を予定していた FC東京U-23との試合の招待券をお持ちの方々」を対象としております。具体的には以下の方が該当します。

・2019年12月7日にイオンモール今治新都市で開催されたビンゴ大会の景品当選者(約30名)
・2020年1月13日に松山市で開催された愛媛オールスター大運動会の抽選会当選者(約15名)

上記に該当する方々には、予定通りシーズンが開幕する事を前提に、抽選会の景品として招待券をプレゼントさせていただいておりました。

しかしながらご存知の通り、今年は新型コロナウイルス感染拡大の影響による開幕戦の延期やFC東京U-23のJ3リーグ参加辞退などの影響により、試合日程に大幅な変更が生じました。この結果、上記の方々に配布した招待券について、現時点でも権利行使をしていただくことに至っていない状況が続いており、ご迷惑をおかけしております事をお詫び申し上げます。

上記踏まえこの度、該当する方々につきましては、以下の試合日を対象に新たにご招待をさせていただきたく存じますので、ぜひご活用ください。

・2020年10月18日13時〜 vsアスルクラロ沼津

新たな招待券の受け取り方法は以下の通りです。受け取りの際は当選時にお渡ししておりますチケットや引換券の原本が必要となりますので引き続き大切に保管ください。

・試合当日10月18日にスタジアム内の「総合案内所」にお越しください
・ビンゴ大会の当選者は「3月8日vsFC東京U-23の招待券の原券」をご提示ください
・大運動会の抽選会当選者は「招待券引換券」をご提示ください
・その場で「メインスタンド指定席」の招待券をお渡しいたします

なお、当選時にお渡ししておりますチケットや引換券の原本を紛失された場合は、誠に恐縮ながら新たな招待券をお渡しすることはいたしかねます。また、上記日程でご来場いただくことがかなわない場合においては、さらに新たな日程で招待をすることは叶わず、招待券の権利が消滅する事をあらかじめご了承ください。

今回のお知らせは以上となります。今後ともFC今治へのご声援のほど何卒よろしくお願いします。ご不明点等は弊社チケット担当までお気兼ねなく問い合わせください。

ご不明点ございましたら弊社窓口までお気軽にご連絡ください。

20200625_7.png

トップパートナー
/ 共生社会実現パートナー

エグゼクティブパートナー