menu

【お知らせ】10月25日カマタマーレ讃岐戦のチケット販売について

2020年10月15日

いつもFC今治をご支援いただき誠にありがとうございます。10月25日のホームゲームのチケット購入方法(ビジター席含む)について、以下の通りご案内します。ぜひスタジアムに足を運んで応援してください。

販売スケジュール

20201015_1.png
※スタジアムの当日販売の有無は試合前日までに公式HPで告知を行います

ホーム席の先行販売について

FC IMABARI Sailors' Club会員、2020シーズンパス購入者を対象に以下の通り先行販売を実施します。

20201015_2.png
販売会で購入の場合は、必ず「FC IMABARI Sailors' Clubの会員証」「2020シーズンパスの原本」ないしは「現金書留同封の返金明細書」をご持参ください。WEB購入でのメインスタンド指定席の座席指定は、販売開始2日目10月12日から可能になります。

FC IMABARI Sailors' Clubの会員専用のWEB購入ページ

ログイン画面では会員カードに記載の会員番号4桁と生年月日4桁(例:2002年5月29日生まれの場合は「0529」)をご入力ください。
購入方法

2020シーズンパス購入者の方

ログイン画面では、シーズンパス返金の現金書留に同封されていたご案内状に記載されているIDとパスワードをご入力ください。
購入方法

Loppiの操作方法、座席割、座席指定手順、購入時の注意事項について

チケット情報のページをご参照ください。
チケット情報ページ

ホーム席の一般販売について

先行販売にて完売しない場合、以下の通り一般販売を実施します。
20201015_3_1.png
販売会開催中は事務所での販売をしておりませんので、販売会にご来場いただきますようお願いいたします。

ビジター席の販売について

ビジター席をゴール裏北自由席の12~15ゾーンに設置しております。座席数は約300席となります。それ以外の座席でのビジターチームの応援やグッズの着用等を禁止するルールはございませんが、トラブルや無用な誤解などを避けるため、ビジターチームのサポーターの方々にはビジター席のチケット購入を強くお勧めします。

販売期間は10月20日10時から25日13時、販売場所はJリーグチケット(WEB)のみ、当日券の販売はございません。
Jリーグチケットで購入

なお、Jリーグチケットでの購入は、Jリーグチケットの利用登録が事前に必要です。登録の手順や購入後の発券方法など、Jリーグチケットに関することはJリーグチケットのご利用ガイドをご参照ください。

ご利用ガイド

松山空港からスタジアムまでのアクセスについて

試合日は松山空港とスタジアムを結ぶ便利な直通バスを運行しています。ホーム/ビジター関わらず、遠方からご来場の際にはぜひ利用をご検討ください。申込方法などは以下のお知らせをご参照ください。
直通バスの申込方法

試合当日の運営体制

鳴り物使用や立っての応援の可否、ビジターサポーターの応援幕の掲出場所などのルールの詳細は、観戦ルールに記載しております。ご確認いただきますようお願いいたします。
観戦ルールについて

20200708_genkai_02.jpg
20200925_3.png

注意事項

・ご家族/友人であっても社会的距離の確保にご協力ください
・未就学児は膝の上で観戦してください
・必ずチケットに記載されているゾーン及び座席番号の席で観戦してください
・ベビーカー観戦エリアおよびピクニックシートは利用できません
・自由席であっても、一度着席した後に別の座席に移動することが禁止されます

よくあるお問い合わせとその回答について

Q.WEBでチケットを購入する場合の支払い方法は、何がありますか。
A.ローソンおよびミニストップでの店頭支払い、クレジットカード、キャリア決済等がございます。詳しくは、こちらのページをご確認ください。
お支払方法

Q.WEBでチケット購入した場合、チケット引き取りはどうなりますか。
A.チケットはローソン・ミニストップ店頭Loppiで発券手続きを行い、レジカウンターで発券してください。詳細の発券方法は、こちらでご確認ください。
発券詳細

Q.Loppiでの購入には手数料がかかるとのことですが、ローチケWEBでの購入には手数料がかかるでしょうか。
A.FC IMABARI Sailors' Club及び2020シーズンパス購入者の専用ローチケWEBからの購入には手数料はかかりません。一般販売のローチケWEBでは手数料がかかります。ご了承ください。

Q.WEBでチケット購入するとき、メインスタンドの座席指定ができないでしょうか。
A.今後の試合チケットは、販売2日目からメインスタンドの座席指定での購入が可能になります。販売システムの都合により販売初日はご利用いただけませんので、予めご了承ください。座席指定方法は、チケット情報ページに記載しております。

Q.2020シーズンパス購入者のID/パスワードがわからなくなりました。どうすればいいでしょうか。
A.FC今治事務所へお問い合わせください。

Q.WEB購入以外でのチケット購入方法はありませんか。
A.先行販売期間以降チケットが残っている場合、FC今治事務所でも購入可能になりますので事務所へお問い合わせください。販売会の詳細はその都度公式HPでご案内いたします。

Q.障がい者席のチケットを購入したいのですが、どうすればいいでしょうか。
A.お手数ですが、チケット販売開始日以降にFC今治事務所へご連絡ください。

Q.飲食物はスタジアムに持ち込み可能でしょうか。
A.フットボールパーク内に持ち込んでいただくことは可能です。スタジアム内でも飲食物の販売を行っておりますので、そちらもご利用ください。また、ビン・カン及びアルコール類の持込は禁止となっておりますので、ご注意ください。

お知らせは以上となります。ご不明点などは弊社チケット担当宛までお問い合わせください。

20200723_6.png

トップパートナー
/ 共生社会実現パートナー

エグゼクティブパートナー