menu

【お知らせ】2020年度 FC今治U-15(現U12)セレクションについて

2020年10月26日

この度FC今治では、新中学1年生(現小学6年生)を対象に、2020年度FC今治U-15セレクションを以下の通り実施いたします。
参加を希望される方は、添付の申込用紙に必要事項をご記入の上、FC今治アカデミー・メソッドグループにご郵送ください(住所は一番下の「お問い合わせ・申込書送付先」をご参照ください)。

■対象者
現在小学6年生(2021年度新中学1年生)で、FC今治U-15での活動を希望し、今治市内での練習に自宅から通える選手。
※送迎バスは四国中央、新居浜、西条、今治市内を運行しております。詳しくは事務局までお問合せ下さい。
※必ず現所属クラブの代表者の許可をもらってください。

■実施日程 
20201025_selection.png

※最終セレクションは1次セレクション合格者のみで行います。1次セレクションの選考結果はメールにてご連絡致します。
※練習会、1次セレクションで合格を決定する場合もございます。
※原則、小雨決行ですが、中止の場合は開始時刻の2時間前までにホームページ上にてご案内させていただ
きます。

■申込書
申込用紙

■会場住所
今治市営スポーツパーク (今治市高橋ふれあいの丘1-2 新都市第1地区)

■持参物
サッカー用具一式(※取替式スパイクは不可)
振込明細書

■参加料
3000円(※スポーツ傷害保険料含む)

■メールでのご連絡
申込用紙にご記入いただいたメールアドレスに申込受付とセレクション参加料の振り込み先(銀行・口座番号等)をご連絡いたします。
※@fcimabari.comを受信できるように設定をお願いいたします。
※申込用紙に記入するメールアドレスは携帯ではなくPCメールアドレスを推奨いたします。
※申し込み後しばらく経過しても返信が届かない場合は、メールの受信が拒否されている場合がありますので、ページ下部の「お問い合わせ・申込書送付先」までご連絡ください。

■お振込み
メールに記載された振り込み先にセレクション参加者名義で参加料をお振込みください。振り込み後は念のため振り込み完了のメールをお送りいただき、そのメールに振り込み名義を記載してください。
※参加者本人のお名前で必ずお振込みください。また、振り込み手数料のご負担をお願いいたします。
※お振込みの際、必ず「振込明細書」をお受け取りください。
※「振込明細書」はセレクション当日にご持参ください。
※お振り込み頂いたセレクション参加費は、返金できませんのでご了承下さい。
※当コロナ情勢によりセレクションを行えなかった場合は返金致します。
※振り込みを確認し次第、申込完了のご連絡メールを差し上げます。

■申込手続き締切り
申込書送付 11/26(木)※必着
参加料振り込み 11/27(金)

■選考結果
セレクションの選考結果はメールにてご連絡致します。

■その他注意事項 
・詳細につきましては、お申込み受付後、3日以内にメールにてご案内します。万が一、連絡がない場合は下記の「お問い合わせ・申込書送付先」にご連絡をお願いします。
・ご提出いただいた資料の返却は行いませんのでご了承下さい。
・今回ご記入頂きました個人情報につきましては、当該セレクションでの連絡等のみに使用し、外部への情報提供は致しません。
・当日の怪我等につきまして、その場で応急処置は施しますが、その後は保護者の責任 において対応していただくこととなります。また、当社は、参加者の怪我等について、当社が加入する傷害保険の補償の範囲内で補償又は賠償するものとし、当該範囲を超えて何ら責任を負わないものとします。
・コロナウイルスの影響により、日程変更または中止になる場合がございます。予めご了承ください。

<お問い合わせ・申込書送付先>
〒794-0084
愛媛県今治市延喜甲604-1
FC今治アカデミー・メソッドグループ U-15セレクション担当宛
TEL:090-2789-2119 (※お電話の際は「U-15セレクション担当を」とお伝え下さい。)

トップパートナー
/ 共生社会実現パートナー

エグゼクティブパートナー