menu

【お知らせ】ファン感謝祭およびファン・サポーター意見交換会の開催中止について

2020年10月29日

いつもFC今治への応援ありがとうございます。この度、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、例年開催しておりますファン感謝祭およびファン・サポーター意見交換会の開催を本年は見送る運びとなりましたことをお知らせいたします。

ファン感謝祭は、日頃のご声援への感謝の気持ちお伝えする場所、そしてよりFC今治を応援していただけるきっかけ作りを目的に、誰もが気軽に選手との触れ合える形式で毎年実施しておりました。また、ファン・サポーター意見交換会は、より多くの皆様よりクラブ運営に関する奇譚なきご意見を頂戴する場として、屋内で不特定多数が集まる形式で開催しておりました。

本年もこれまで同様の開催ができるよう検討しておりましたが、昨今の社会情勢を鑑み、大変残念ながら開催を見送る決断をしました。何卒ご理解いただけますと幸いです。

なお、ファン感謝祭とは別に、シーズン終了後にはなにがしかの形式で謝恩会が開催できるよう、現在検討を重ねております。こちらにつきましては、関係各所に相談の上、具体的な検討内容を改めて公式HPにてお知らせしたいと考えております。

また、ファン・サポーターの皆様のご意見やご質問をより広く受け止められるよう、毎回のホームゲーム後にはメールマガジンにてアンケートを送付しております。意見交換会は中止となりましたが、ぜひアンケートなどを通じて引き続きご意見等をいただけますと幸いです。いただいたご質問の一部に対する回答やアンケート結果は定期的に公表しております。

FC IMABARI Fan Voice Report

FC IMABARI Fan Voice

今回のお知らせは以上となります。これからもFC今治へのご声援をよろしくお願い申し上げます。

トップパートナー
/ 共生社会実現パートナー

エグゼクティブパートナー