menu

【お知らせ】入場者数の制限の考え方に関するJリーグのガイドラインの改定に伴う当社の対応について

2020年11月18日

Jリーグより、Jリーグ新型コロナウイルス感染症対応ガイドラインにおける「入場者数の制限の考え方」に関して、以下を要点とする文言が新たに追加されることが発表されました。

・クラブの判断において、5名以内の同一グループは隣同士の着席を認めても良い

Jリーグのリリース

しかしながらFC今治では、クラブ判断として、接触・飛沫感染等のリスクに最大限配慮するために、当面は、現状の運用体制である「全員一律で1席空けての着席」を引き続き継続する判断を行いましたことをお知らせいたします。従いまして、5名同一グループであっても、隣同士で着席するのではなく、1席(45cmに相当)を空けての着席に、今後もご協力をお願いいたします。

なお、お客様からの問い合わせを頂いております、グループ席の設置については今回のJリーグのガイドライン変更を踏まえ、今後検討を進めて参りたいと考えています。

座席配置のイメージ

20201118_5.png

※着席可能な座席には赤いテープを貼っております

その他応援ルールに関する詳細

鳴り物使用や立っての応援の可否、ビジターサポーターの応援幕の掲出場所などのルールの詳細は、観戦ルールに記載しております。ご確認いただきますようお願いいたします。

観戦ルールについて

これからもFC今治へのご声援、よろしくお願いします。

トップパートナー
/ 共生社会実現パートナー

エグゼクティブパートナー