menu

【お知らせ】2020FC今治謝恩会の開催形式について

2020年12月02日

いつもFC今治への応援ありがとうございます。
例年開催しております謝恩会についてお知らせいたします。

謝恩会は、日頃のご声援への感謝の気持ちをお伝えする機会として、パートナー企業様、及び行政の皆様や関係者様、そしてSailor's Club会員の方を対象に、選手との触れ合いなどを交えながら、立食形式で毎年実施しておりました。

本年もこれまで同様の開催ができるよう検討を重ねておりましたが、昨今の社会情勢を鑑み、今年はオンライン形式での謝恩会を実施することを決断いたしました。

【開催日時】2020年12月21日(月)18:30頃から 
※チームの状況により開始時間が若干前後する可能性あり
【参加者】 どなた様でも参加可能
【参加費】 無料
【内容】オンライン形式にて実施

現在、より多くの方々が気軽に参加し楽しんでいただける企画内容を検討しています。当日の具体的な内容、タイムスケジュール、視聴方法などの詳細は改めて公式HPにてお知らせいたします。

今年は、ファンサービスもほとんどできないシーズンでしたので、一人でも多くの方に参加していただき、一緒にオンライン版の謝恩会を盛り上げていただければ幸いです。

今回のお知らせは以上となります。これからもFC今治へのご声援をよろしくお願い申し上げます。

トップパートナー
/ 共生社会実現パートナー

エグゼクティブパートナー