menu

【リリース】《JFL昇格確定》全国地域サッカーチャンピオンズリーグ2016結果のご報告

2016年11月27日

TopSlide_for_JFL_champion01.jpg

全国地域サッカーチャンピオンズリーグ2016の結果のご報告

11月25日(金)から27日(日)に開催された全国地域サッカーチャンピオンズリーグ2016の決勝ラウンド、FC今治は3戦全勝で1位となり、JFL昇格条件を満たしましたのでご報告いたします。

この1年『必昇』を合言葉に戦って参り、最大の目標を達成することが出来ました。
ひとえに皆様のご支援・ご声援のたまものです。誠にありがとうございます。
今後もFC今治はクラブビジョンを達成すべく邁進する所存ですので、引き続きご支援・ご声援のほどよろしくお願いたします。

※正式なJFL昇格決定はJFL理事会での承認を経たのちとなります。

吉武監督コメント

※試合後の監督コメントを、試合内容以外の部分を抜粋・掲載しております。

今年1年間を振り返りますと、年初に3つの目標を掲げました。それは
① JFLに昇格する。
② 来年できる5,000人収容の今治スタジアムの初戦を動員無しで満員に出来るような魅力的なサッカーをする。
③ 全国大会でファイナリストになる。
の3つでした。
今日、この試合内容で全国地域サッカーチャンピオンズリーグ2016の優勝チームとなることで、年初に掲げた3つの目標は達成できました。非常に満足のいくシーズンを終えることができました。これは、選手が頑張るのは当然として、集団指導体制として頑張ってきたチームスタッフをはじめ、クラブスタッフ、支援・応援して下さったファン・サポーター、スポンサーの皆様、自治体、そして地域の皆様のお蔭です。今日の優勝は、応援して下さった方と最後に喜びを分かち合う選手の姿にも表れているように、チームだけの勝利ではなくクラブ全体の、そして支えて下さった方全員と地域・今治の優勝です。1年間、ありがとうございました。

来年からJFLに上がり、全国でプレイすることになりますが、このFC今治のサッカーにより磨きをかけて全国の方に見ていただけることを楽しみにしています。特に、全国にいらっしゃる今治出身の方、愛媛県出身の方に見ていただける、楽しんでいただければと。そして、最短でJに昇格できるよう来年3月5日の開幕戦に向けて万全の準備をしていきますので、引き続きFC今治への応援よろしくお願いいたします。

1年間、応援、ご声援、ご支援、誠にありがとうございました。

記念プレゼント企画

JFL昇格を記念して、選手&監督のサイン入りユニフォームを2名の方にプレゼントさせていただきます。
以下の応募フォームより必要事項を入力してご応募ください。
12月3日まで応募受付予定です。皆様のご応募お待ちしております。

記念プレゼント企画のご応募の受付は終了いたしました。

昇格記念Tシャツの販売(販売開始11月28日予定)

昇格記念Tシャツ

JFL昇格を記念して、限定Tシャツを販売します。
チームカラーのBLUEにこれからの新たな船出をイメージして船と波をデザインしました。
中央には、一つ目の昇格を表す黄色い星が光っています!
背中には、今シーズンの選手の名前と「12 ALL SUPPORTERS」と入っています。
販売枚数は150枚限定です。
11月28日販売開始の予定です。

12月のイベント予定のご案内

ファン感謝祭

12月4日(日)13:30~16:30にイオンモール今治新都市(ステージ・イオンホール他)にてファン感謝祭を予定しております。

意見交換会(仮)

12月18日(日)夕方にFC今治事務所において意見交換会(仮)を予定しております。

※ともに詳細は追ってHP・SNSでご案内させていただきます。

トップパートナー
/ 共生社会実現パートナー

エグゼクティブパートナー