menu

【クラブ情報】BARI CUP参加者から嬉しいお便り

2017年04月16日

FC今治が主催として開催しているBARI CUP参加者から嬉しいお便りが届いたので、ご報告致します。

BARI CUP2016に参加してくれたユウマ君、タクト君が4月に、 BARI CUPで出会った台湾の仲間に会いに行ったそうです。
彼らから届いたメッセージと写真をご紹介します。
「4月3日〜4月6日に台湾に行きました。
バリカップの時の台湾チームの通訳とコーディネートをしてくれた人にお世話になり、家にも泊めてもらいました。
台北というところに行って、2日目は花蓮というところに行きました。
そこで、バリカップの時にホームステイで僕の家に来た台湾の友達の家にホームステイをさせてもらいました。
バリカップに来てくれた台湾の中学校の校長先生とも会いました。熱烈な歓迎を受けました。
バリカップに来ていた選手たちと、一緒にサッカーもしました。向こうのコーチたちにもとてもお世話になり、
いろいろなところにも連れていってくれました。
コーディネーターさんからもたくさんの話を聞いて、いろいろな事を学びました。」

20170411_03_FB.jpeg 20170411_02_FB.jpeg

これからもFC今治は、BARI CUPを通じて世界中の人々とサッカーボールを通じて沢山の出会いを提供していきます。
BARI CUP 2016

トップパートナー
/ 共生社会実現パートナー

エグゼクティブパートナー