menu

【お願い】9月1日(土)HondaFC戦に向けてのチラシ配り大作戦の実施案内とご協力のお願い

2018年08月30日

いつもFC今治を応援いただきありがとうございます。
様々なアナウンスをタイムリーにできていないことにつき、サポーターの皆様から暖かいご指導を頂きました。ありがとうございます。
今後も少しでも皆様とともに歩んでいけるクラブとなるべく頑張ってまいりますので、引き続き応援よろしくお願い致します。

先週26日のFCマルヤス岡崎戦には敗れてしまいましたが、昇格に向けもちろん選手・スタッフ共に諦めてはいません!
最後まで諦めず目の前の1戦1戦を全力で戦い、シーズン終了時には皆様と喜びあいたいと思っています。

ホーム戦残り5試合、Jリーグ昇格だけでなく、シーズン当初に掲げたスタジアムを満員のサポーターで埋め尽くすという目標にも向かって、ありがとうサービス.夢スタジアム®を埋め尽くしたサポーターの皆様からの応援をいただきたく、また、来シーズン以降も満員のスタジアムでJ3に臨みたいと考えています。

そんな中迎える今週末の9月2日の王者HondaFCとの1戦は、勝たなければならない天王山です。
スタジアムをサポーターの皆様で一杯にして、ピッチで戦う選手たちの背中を後押しし、選手・スタッフ・ファン・サポーターの皆さんで共に勝利を勝ち取りたいと思います。

そこで今回、9月1日(土)にチラシ配り大作戦を実施します。
スタッフ中心に各エリアで実施したいと思いますので、
もしファン・サポーターの皆様でチラシ配りをお手伝いいただける方がいらっしゃいましたら、ぜひご協力いただければと思います。

配布予定場所/配布予定時間
9月1日(土)
イオンモール今治新都市様以外は当日現地集合でお願いします。
FC今治のエンブレムを着てミニフラッグを持ったスタッフが待機しておりますので、お声がけください!
途中参加も可能です。担当スタッフにお声がけください。ただし、予定枚数を配布次第終了となりますので、予めご了承ください。

■イオンモール今治新都市 11:00~13:00 / 17:00~19:00
担当:お昼【いかり ともや/なかがわ ひろゆき】 午後【うえの じゅんた】
*イオンモール今治新都市では、事前申請が必要ですので、こちらよりcontact@のメールアドレスにお手伝い頂ける人数を事前にお送りください。
集合場所:しまなみダイニング催事スペース とり姫前

■四村ショッパーズ 11:00~13:00
担当:【ふくしま あきら】
集合場所:入口前

■ワールドプラザ 11:00~13:00
担当:【うえの じゅんた】
集合場所:ザ・ビック 入口前

■さいさいきてや 16:00~18:00
担当:【おだけ ひでふみ】
集合場所:入口前

■フジグラン今治(追加) 17:00~19:00
担当:【にしかわ あきこ】
集合場所:2Fフードコート

なお、今回の配布チラシはサポーター有志の方がご自身で制作いただき、市内に配布・掲示いただいたデザインをご本人の了解を得て、表面に使用させていただきました。

FC今治 v.s. HONDA FC.jpg flyer.png

トップパートナー
/ 共生社会実現パートナー

エグゼクティブパートナー